某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月29日金曜日曇りのち晴れ

エエ天気でしたわ。

    

仕事もまぁまぁヒマで(笑

     

休憩は結構しっかり頂きました。

    

ま、休み過ぎたかな?との懸念もありましたが・・・

    

そう思っているヤツ居ただろうね。

    

知らん、言ってこない限りは対応出来ん。

    

謝罪も出来ん。

    

その後にワリとしっかり目に仕事しているし。

    

言いたい事はあろうけど基本一人セクで他の仕事とはちょっと違うから

    

余計な事も言えないと思っているか。

    

スマンねぇ。

    

サボりマンで(笑

     

・・・

   

さて・・・一応明日が最終日。

     

どういった行動とるか全く白紙。

    

夜走りするもヨシ。

    

早朝から遠出するもヨシ。

    

呑んで呑んで屍になるもヨシ。

    

気楽に。

    

・・・

   

今宵、宣言通りピザ食った。

クワトロフォルマージ

    

箱に蜂蜜溢れてしもた。

    

ま、そう云うモンだししゃ~ない。

    

で・・・

   

当たり前のように美味かった。

    

サイダーハイにもメッチャ合った。

    

コレはコレで幸福だなって思った。

   

今宵は350ml缶1本のみ。

     

この後は・・・お茶とジンジャーエール

    

終了。

    

それで良い。

    

そんなモンで良い。

    

十分すぎる。

    

そんな感じで今宵も終わる。