某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月21日金曜日殆ど曇り

終わった~~~

    

日勤終了~~~

    

明日から1週間休み~~~

    

カメラは来ない~~~www

    

それでも旅には行くぞぉ~~~

   

一応、24日出発予定。

     

25日迄に・・・ってあるけどもう無視。

   

まぁ別にカメラはこの日の為だけに買う訳じゃないし。

    

買うのを最後まで躊躇っていた自分にも責任はあるというか

    

ほぼほぼ自分が悪い。

     

でも・・・

    

支払って4日経っても発送しないってどうよ?

    

もうほぼほぼ無在庫の転売屋でしょ。

    

コレはハッキリと評価で語るよ。

    

当然星は1つだけ。

    

で、『無在庫転売屋ですよね?』とコメントしてやる。

    

そうじゃなきゃオカシイからね。

    

はい、ワリと本気でガチギレ気味です。

     

・・・

   

まぁ・・・届かないモノは仕方が無い。

    

旅自体つい最近決まったようなモンだし。

    

そもそもこの手の報告事の伝達が遅過ぎるんよ。

    

無能過ぎ。

    

・・・怒りで少し言葉失うわ。

    

・・・

   

まぁ落ち着こう・・・

    

とりあえず明日明後日は家に居る。

    

まぁ、メシ食いくらいは出掛けるとは思うけど。

    

遠出はしない。

   

ちな・・・

   

夜走り日和の今宵だけどもう呑んで無理。

   

飲酒運転は以ての外だし、そもそも運転意欲もない(だから呑んだ)

    

正直、疲れている。

   

って事でもうあとは寝るだけ。

    

何時寝て何時起きて・・・が、全くの自由。

    

嬉しい。

    

そりゃビールも美味く感じるよ。

   

本当に『ビール』買ってきて呑んだからね。

   

サントリーの新作ビール・・・?

   

サントリー トリプル生』ってのをね。

   

6缶ケースのを購入。

   

また折り見て呑もうと思う。

    

・・・

   

今日はもうこんな感じかな。

   

終了。