某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月23日日曜日曇天からの薄晴れ。

カメラ・・・明日来るらしいが正直諦めた。

    

と云うか、今宵・・・出ます。

    

何時に出るか迄は決めていないけど。

    

一気に目的地近くまで愛車に頑張って貰うつもりです。

    

先程、Tシャツだけ?持って行く用をチョイスしました。

    

予備(?)含めて5着。

    

多いのは重々承知。

   

一応、車の中に銭湯行く用の着替えセットが2つ分あるので

    

下着類はそれをベースに。

    

行った先のホムセン辺りで買い足しも考慮して。

    

靴下パンツあたりならどこでも買えるし。

    

タオルも3枚持っていたら十分事足りるので既に数量オーバーw

    

あとはカメラとか充電池とか。

    

それっぽく纏めては居るので、あとでバッグに入れて。

    

持ち歩くバッグもどうするか・・・ってのも何となく目処は。

    

リュックまで要るかぁ?って感じ。

   

その辺ももう少し考える。

    

・・・ん。

   

トートバッグあるしアレで決定。

    

アレならそこそこの容量あるし。

    

バッグ問題クリア。

    

着替えはもうOKだし、カメラも入れた(コンデジ君)

    

ヘタしたら彼の最後の活躍の場になるやもしれん。

    

目一杯撮ってあげよう。

   

SDカードの容量・・・はまぁ大丈夫でしょw

    

足りなかったら買えば良い。

    

あまり焦ってはいないかな。

    

で・・・

    

何処に行くか・・・じつはまだ決まっていないwww

    

アホでしょ?ホントアホでしょwww

    

一応云っておくと2択。

    

西に行くか南に行くか。

    

North&Eastは無し。

    

あくまで South or West

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

とりあえず一旦寝よう。