某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月18日火曜日基本曇天、時々雷雨

雨の影響はございませんでした。

    

ラッキーでしたね。

     

夕方過ぎかな?ベッドに倒れ込んでウトウトしている時に

    

結構な雷鳴があってからの雨。

    

ほへ~そんな雨降るのかよぉ~って思ったけど。

    

・・・

    

今日は準夜勤明けの休み。

     

本当は何もしない1日にするつもりだったけど、

     

何となく馴染みの店に行ってハンバーガー食ってきた。

Floppy Burger House ハラペーニョチーズバーガー

    

うん、相変わらず美味い。

    

なんの心配も無く、ただただ安心して美味い。

    

若い作り手なのにこの安心感。

    

ホント良い店が近くにあって嬉しい。

    

まぁ近くとは言っても30Km以上離れちゃ居るけど(笑

    

50Km圏内なら近場ですわ。

    

店主ご夫妻ともアレコレ話しして、この数日心重たかったけど少し軽減。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

この先もう少し軽くなるかなって思うけど、

    

明日からの3日間は・・・ワリと重めか。

   

で・・・

    

その後1週間休みます。

    

結局コレ決定しました。

    

本格的に何処に行くか考えます。

    

ま・・・2泊3日程度かなって思います。

    

一応・・・西に向かうつもり。

    

ちょいと気がかりはムカつき勢いでポチったカメラ。

   

25日までに届く・・・ってもう2日早まってくれぇ~~~って願うのみ。

    

『ユルキャン△ 映画版DVD』も25日だけどコレはまぁ受け取り延長出来るし。

    

来なくても行くけどねw

    

22日に届いてくれるのが理想っちゃ~理想。

     

まぁ出掛けるのが24日月曜の早朝にするつもりで居るので(23日深夜?)

    

23日中に来てくれたらラッキー。

    

明後日くらいに『発送しました』の通知来ないかなって願っている。

     

アレが来たらちょっと・・・行き先自体変わる可能性も。

    

西に行くか東へ向かうか。

    

ようやくちょっとワクワクしてきたり。

    

・・・とその前にやる事はやっておかないとね。

    

期日前投票も明日行く予定。

    

市議選というまぁ暴言吐くなら『ワリとどーでも良い』選挙だけど

    

少なくとも共産立憲社民メロリンQには絶対議席与えてはいけないし。

    

1票は1票なので。

    

明日からの3日間は結構・・・重要よ。(個人的にね)

    

・・・

    

んで・・・今宵も魚と野菜メインで呑んでおります。

    

あ・・・21日・・・久しぶりにあそこ予約するかな・・・