某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月17日月曜日今のところ曇りこの先多分雨

雨の感じするだけで先なんて知らんけど。

     

昨日市議選の告示があったようで昨日辺りから宣伝カーがウゼぇ。

     

田舎の市議選とは言えまぁ確かに変なのが当選されてもマズいけど

    

静かな田舎に(ましてや自分が住む居住区なんて本当に田舎だからね)

     

選挙の車がガンガン名前言い散らかして。

    

夜勤中だったら殺意しか湧かん。

    

まぁ幸いにも訳あって次の夜勤は本当に月末までないけどね。

     

勤務変更・・・

    

と云うかシフト変更。

    

明日が準夜勤明けで休み。

    

明後日から3日間日勤して、

    

今夜夜勤者が来てからの相談になるけど話がウマくいけば1週間の休み。

    

期待したらまたコケるから半々の気持ちを用意しないとだけど。

    

・・・とりあえず予約していた歯医者と整体は月末の休み最終日に集約完了・・・

     

さてどうするか・・・

    

もし仮に休みOK貰ったら流石にちょっと軽くでも旅に出ようかなって思う。

     

まぁ旅っつ~てもショボいモノになる可能性大きいけど。

    

何処に行くかはまだ未成だし、そもそも行ける可能性だって今は半々以下。

    

あまり大きく期待してガッカリしたらそりゃもう。。。凹むでしょ。

    

加えて、出勤するとしたら日勤だから早朝出勤。

    

前日の夜は早く寝なきゃならない。

    

案外日勤って面倒。

    

気構えとしてその準備もしておく必要ある。

     

で・・・

    

何処に行こうかwww

    

東?西?残念だけどヒコーキチケット取って沖縄or北海道は100%無し。

    

そもそもヒコーキ馴れしていない。

    

首都圏ハンバーガー・・・って

    

いい加減ハンバーガーの呪縛から解き放たれても良かろうし。

     

かと言ってどうにもこうにも時間の過ごし方が圧倒的下手クソな自分。

    

観光?

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

何か見て感動するような感受性皆無だからねぇ。。。

    

居酒屋旅・・・

   

コレが一番憧れる。

    

でもそれは夜だ。

    

20日にJRの時刻表発売される。

    

それを買ってから考えるのも良いかなって。

    

勿論、車旅も考えるけど。

   

と云うか6~70%車旅になると思うけど。

    

旅かぁ・・・

   

もう何年やってない?

    

旅のやり方忘れてるぞ。。。

    

『悲報・・・俺氏、旅の方法忘れる』

    

情けねぇなぁ。。。

    

行くとしたら23日から26日の間。

    

27日は予備日。

    

22日土曜日は純粋に骨休み。

   

ま、25日次第って事で・・・

    

良い返事貰えますように。。。(ー人ー)ナムナム