某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月11日火曜日晴れ時々曇り

今日は・・・ワリとよく寝た方かもしれない。

    

まぁ今からまた小1時間程寝るつもりではあるが。

     

寝て少しでも体力回復したい。

    

尤も・・・もう既にギリっぽいが。

    

この数日待たしても朝方辺りから背中の痛みに際悩まされている。

     

呼吸困難すら起こすレベルでちょっと・・・危険かなとも思う。

    

とは言え・・・病院には行かんぞ。

     

この程度・・・でもないけど。

    

そこそこ深刻かもしれんなぁ・・・とも思うけど病院には行かん。

    

どうせならとことんまで耐えて最後には息絶える方が・・・って無い無いwww

     

そこまではまぁ行かんwww

    

思った程大した事がないに1万票w

    

1万ジンバブエドル

    

外国貨幣単位知らんwww

   

まぁ大丈夫ですよ。

    

ちょっと痛いのを大きく騒いでいるだけwww

    

また暫くしたら落ち着くと思うけどね。

    

・・・

    

ようやく・・・

    

ようやく勤務が決まったけど・・・

    

最大の悲劇。

   

当分の間ヘルプセクでの仕事決定。

    

もう・・・2ヶ月。

    

今のところ5月いっぱいまで・・・?

    

いや~~~

     

流れ弾にまたしても大当たり。

    

フザケてんな~

    

人居ないからってこうも雑な扱いされるか?

     

もうね・・・

   

ビックリ通り越して・・・真っ白よwww

     

しかしまぁ・・・

    

この時期に怪我するか???

    

それもプライベートで???

    

あ・・・まぁ罵倒はやめておくけどさ。

    

怪我なんて何時何処で起こるかなんて予想無理だし。

    

自分だってこの直後家の階段から滑り落ちて大怪我なんて有り得るからね。

    

でもさ・・・

   

酷いな。

   

ウチの職場・・・今年になって酷すぎ。

   

先日も述べてるけど本当にお祓いして貰わなきゃならんと思う。

    

それも工場長自ら。

    

アイツ・・・害悪だぞ。

    

もっと柔らかく云ってあげたら

    

『貧乏神』そのものだな。

    

なんかさぁ・・・

   

怪我だけでなく・・・

   

自分辺りマジで病気で倒れそうな気がしてきた。

    

病んで入院とかなったら・・・

   

( ̄ー ̄*)ンー

    

その選択肢より命絶つ方が・・・分からんけど。

    

入院はしたくないねぇ。。。

    

まぁ・・・

    

無理しないよう心掛けて。

    

・・・

   

とりあえず当面のシフトは決まった。

    

気持ち入れ替えてやるしか無いね。

    

馬鹿臭すぎて嫌になってるけど。