某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月14日金曜日晴れ後雨

先ずはビール一杯・・・

    

一口目の「プッハ~」はやっぱビールですな。

    

んで、今宵、『正しく』ビールでやんす。

    

『アサヒ生ビール・マルエフ』

    

先ずはコイツからのスタート。

     

たまにあるのよね、ビールな気分って。

    

普段はレモンハイとかチューハイ系いくけど、

    

たま~に

    

「どうしても今宵はビールしか勝たん!!」って日がね。

    

それがもうバシッと今宵。

    

若干・・・かなりな部分、ストレス系というか、

     

まぁイライラはもう遙か彼方に通り過ぎて

    

呆れというか諦めというか。。。

    

「まぁ・・・うん、しゃ~ないね、分かった分かった。」

     

そんな感じからの・・・

    

「いっや~~~!!(心泣き中)呑まんとやってられんわぁぁぁぁぁ!!!!」

「ビールでクッハ~っていきたいわぁ~~~」

    

で、今に至ると。

     

馬鹿臭いというか、アホ臭いというか、

    

人を何だと思ってんねん!!と。

    

上の連中の無能さはそりゃ承知してるけど・・・

    

まぁ・・・ウチの上層部=(無能×無能×無能)×∞

     

んな今の心境。

    

直の上である係長君、

    

彼の努力と抵抗は重々分かる、

    

少なくとも彼は私に対して幾分かのリスペクトがあるのは感じるし。

    

だから彼には「もう良いんやで」と云ってあげた。

     

気の毒で仕方が無いから。

    

まぁ実際問題、もう抗っても仕方が無い。

    

黙って従うのみ。

    

アホやカスや云っても始まらないし、事は既に動いている。

     

落ち着いたらその時は自分が倒れても良いかなって思う。

    

面会謝絶でw

    

とりあえず話しは呑んだので今後の事はある程度決定。

     

細かい事はセク内で決める。

    

・・・

    

冗談抜きでホント疲れた。

    

15時間勤務以上の疲れを頂いた感じである。

    

コレで賞与低額なら・・・本気で考えても良い。