某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月5日水曜日曇りのち雨

( ̄ー ̄*)ンー

    

心臓痛い。

   

正しくは苦しい。

    

なんかね・・・

   

キュッとなる。

    

恋ではないね。

    

ンな相手出会い無い。

    

そもそもアラ還ジジイにそげな人が出現するなんて今年カープが優勝する確率より低い

     

カープファン・・・スマヌ。

    

当方ハムだが・・・流石に今年のハムをそこまで落とせなかった。。。

    

まぁ・・・うん、優勝なんて・・・奇跡以上の奇跡を願うしか無いとは・・・ね。

     

で・・・結構本当に心臓の辺りキツい。

    

まだ・・・

    

まだ大丈夫とは思うけど。

    

フラグすら立っていないし。

     

コレで身辺整理とか始めたら、それも無自覚で、「おおっ!!」ってな感じにね。

    

でも今のトコロは無いね。

   

明日回収予定のペットボトルすら「明日かぁ~再来週の回収時で良いンちゃう~?」

    

ってなモンだwww

    

まぁ流石にちょいとはやるけどさ。

    

汚部屋進行度がヤベェし。。。(汗

    

それ出してちょっと車流してこようかな。

    

雨だけどね。

    

気分的に乗りたいのよね。

    

今年・・・久しぶりに1年で4万キロ行くかなって思ったりwww

    

3万は確定か?

   

知らんけど。

    

だからこの心臓、もしくはその辺りの痛苦しいのがどうにも。

    

花粉も・・・さっきまで鼻グシュっていたし。

  

目は・・・辛うじて大丈夫かな。

    

何せ明日から3連休(公休&有休)

    

予定全く無し。

   

財布の中1万と2~3千円w

   

遠出する金も無い。

   

ガソリンは満タン入っている。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

寝ようかなwww

    

・・・もう少し考える。

    

明日からはとりあえず出掛けたら写真くらいは撮ろうとは思う。

    

カメラ持って出るだけだけの気力があるかどうかはさて置き。

    

そもそも明日から本格的に雨だそうで。

    

それだけで気分萎える。

   

( ̄ー ̄*)ンー

   

アイスでも食って考えましょうかね。