某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月8日火曜日曇り時々晴れ風(そこそこ)強し

納屋の屋根がちいと暴れておる。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

コレで台風来たら吹っ飛ぶ可能性大きい。

    

修理せねばなるまい。

     

波板買ってきてまたやるか・・・

    

怖いけど。

     

吹っ飛んで大穴開くよりはマシ。

     

今度の休み・・・またホムセン行きますかね。

     

・・・

    

本日準夜勤3日目。

    

早い、時の流れが異常に早い。。。(汗

    

今のセクに戻ってまだ・・・

    

え?

   

まだ1週間・・・!?

    

あ・・・10日程!?

    

全然復帰したてじゃん。

    

そりゃ体重1回落ちる時期だわ。

    

つか・・・

    

もう既に復調傾向www

    

んで明日もまた残業。

    

この数日、連続ではないけど残業多い。

    

ま、『かかってこいや!!』ですが。

     

そんなこんなでとりあえず見た目よりは元気。

     

明後日の休みは整体行って散髪行こうと思う次第。

    

メシ食いはそこそこに。

    

月末に大きな休みあるのであまり動く気も無いし。

     

ってか・・・

    

身体は結構悲鳴上げております。

     

心臓もちょいちょい悲鳴上げて血流悪くなっております。

     

そのままデッドライン越してくれたら良いのにとか思ったりもします。

    

苦しいけど。

    

ま、そんなトコかな。。。

    

明日は朝7時からの12時時間勤務でアップなので

    

19時には仕事上がり予定。

   

そこから買い物して・・・でも明日はしっかり更新出来るかなって思ったり。

    

まぁ話す事があればの話www

    

今日みたいにスッカスカの内容の日って多いからwww

     

それもまた是々非々(笑