某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月9日水曜日曇り時々晴れのちちょい雨

うっすらとポツポツと。

    

お隣の町では地面が濡れていたところを見るにそこそこ降ったのかなと思う。

    

山一つ隔てただけでこの差。

    

日本は素敵だ。

    

・・・

   

何気に久しぶりの酒にあっという間に酔い始め。

     

なんつぅか・・・

    

弱くなったなと若干ため息交じりで思う。

     

まぁ・・・疲れていたのもあるとは思うけど。

    

纏まった残業期間・・・一端終了。

    

明日は休み。

    

明後日から日勤。

    

身体・・・ボロボロ。

    

明日、整体に行ってくる。

    

その後散髪してスッキリしてくる。

    

腹の虫は・・・適当に埋める。

    

と云うか・・・今だってそこそこ贅沢な晩餐しているつもり。

    

肉もあるし魚もあるし。

    

炭水化物も野菜もかなりある。

    

満足してる。

    

あとはゆっくり睡眠を取るのみ。

    

まぁ今日この思いは仕方が無い。

   

昨日仕事終わったのが22時、帰宅したのが23時半頃。

   

そこからメシ食って・・・寝入ったのが確か2時くらい?

    

んで4時半に目覚まし1発目鳴って。

    

5時15分には出勤。

    

そりゃ眠い。

    

ってか・・・

   

今宵は寝られるでしょう~

    

整体の予約が13時。

    

昼までは惰眠を貪る気満々。

    

・・・

    

そう言えば今日、仕事中ちょいプンスカしとった。

    

まぁ正しく云えばちょいギレ。

    

仕方がないって。

   

仕事中だから。

   

邪魔なヤツには「邪魔!!」って言うさ。

    

それでビクつかれても仕方がない。

   

と云うか、ちょい甲高い感じの声でガーッと言われてもね~www

   

自分で発声して「アカンわ自分」って思っちゃったくらいの情けなさ(苦笑

    

なんかな~(わりと凹み中

    

・・・

   

あとでケーキ食おう・・・

    

体重?

    

知った事か。

    

・・・

    

何してんだろね・・・