某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月3日月曜日曇り時々晴れ

日勤初日無事終了。

    

残すは明日明後日のみ。

    

その後は3連休。

    

まぁ・・・上手くいけば5連休になる可能性・・・僅かながらあったり。

    

期待希望は捨てないぞ!!(半泣きでの決意

     

冗談はさておき本当にもう少し従業員大事にせぇよ。

     

若いのもそう言ってたぞ。

    

ホント・・・気の利かないというか・・・

    

まぁそれでなくとも若手従業員居なくなってるからね。

    

その辺は理解しちゃいるけどさ。

    

でも・・・既存の、それもまぁまぁ補佐的な意味ではしっかり穴埋めしている

    

便利屋・・・って程ではないけどそんなコレ(自分)をもう少しね・・・

    

別に我が侭言うつもりはないけどさ。

    

少なくとも何時何時までにコレがこう。とか指標は示せよ。

     

それすらしないで曖昧なまま。

    

具体性無い事でのコッチの計画全て台無しにする気なんだろうか?

   

そういうのを『コンプライアンス違反』って言うのじゃないのか?

     

慰労の一言も無くさ。

    

そりゃやる気無くなるって。

    

まぁやる気なんてあの職場に勤めて30年弱

    

最初の5年で失ったけどさw

    

後は惰性だからねぇ・・・

     

まぁ・・・

   

愚痴は出るよね。

    

・・・

    

とりあえずだ・・・

    

明明後日から3連休は決定。

   

極々当然。

    

んで・・・

   

ココもほぼ確定で・・・

    

月末休めるかなって感じ。

    

何連休取れるかは不明。

    

4連休くらい欲しいトコロ。

    

GW・・・は仕事したい(超ワガママwww)

    

とりあえず・・・この週末。

   

空き缶出す日と、ペットボトルの日があるからそれはしっかり出しておきたい。

    

片付けは必要。

    

先日の水漏れを良い意味で活用せねば。

    

それを踏まえても夜走りはしようと思う。

    

それも普段とはコース変えて。

    

何処に行くかはまだ決めていない。

    

まぁ・・・雨も降りそうだしひょっとしたら中止かもって可能性もある。

    

優柔不断で良い。

    

・・・

   

メシ食って、当然(?)呑んで。

   

何故か心臓に痛みアリ。

    

痛いというか苦しいというか。

    

心拍数が上がっているのは何となく判る。

   

うん、まぁ・・・良いよコレはコレで。

   

うん、もうイイかな。

    

大丈夫。

   

まだ多分大丈夫。