某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月26日水曜日雨・・・?

帰宅。

   

四国旅。

    

3日弱(時間計算的に)

    

2泊3日。

   

四国1周もどき。

    

中村~足摺~宿毛区間はショートカットしたので。

   

と云うか、正しくは四万十町から宇和島までスカッと行ってその下の部分を

行かなかったから。

   

って事で『もどき』

    

なんちゃって四国1周

    

まぁ3日じゃ無理。

   

明日も時間としてはあったけどショートカットしたあとでは話にならん。

    

ま、予定的に(???)入れていなかったし。

   

ってかね・・・

    

今回のこの旅。

    

そもそものスタート時点で四国行くの決めたのが出発30分前www

    

ほぼノープラン。

    

まぁ・・・行きの道中で何するか考えて。

    

それでもかなり無計画さが露呈して。

    

でも・・・

    

楽しかった。

    

満点あげたいけど

    

心残りがかなり噴出したので『赤点だけは免れた・・・』

    

って事にしておく。

    

とは言え満足度は100点に近いけど。

    

込み入った話は明日。

   

如何せん・・・

   

マジで疲れてるので。

   

明日・・・多分昼くらいまで死んでるw

    

荷下ろしも出来ていないけど。

    

昼過ぎに活動再開出来たらまぁヨシとしよう。

    

って事で・・・おやすみ。

    

・・・補足・・・(メモ代わり)・・・1200・・・