某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月27日木曜日晴れ時々曇り

(´ー`)ふ~

    

1週間の休みなんてあっという間だね。

    

明日が最終日。

    

まぁこの休み四国1周もしたし良い休みではあったから特に愚痴る事はないかな。

    

んで、明日の最終日は歯医者に行って整体にも行って。

    

明日に配達願いしていたカメラと某DVDは今日に配達変更頼んでいたけど

    

カメラは届いてDVDは来なかったとwww

    

まぁ仕方があるまい。

    

キレる事でも無し。

    

笑顔で対応。

    

配達員さんが悪い訳じゃない。

    

分配の方がちょっと見落としていただけ。

    

ええねんええねん。

    

こんな時に笑顔対応しておけば向こうだって悪い気にはなるまい。

    

って事で、案外どうでも良いって思っているのが丸分かりだったりwww

    

着払いの品なんで向こうはマジだけどwww

    

んで、カメラよ・・・

    

ケース買わなきゃならんな~

   

加えて・・・マイクロSDなのね、記憶媒体

    

慌てて購入手続きしていたわ。

    

幸い(?)前のポンタさんに付けていたドラレコのマイクロSDあったから

    

それ入れて対応はしているけど。

    

加えて、予備バッテリーも購入。

   

んで・・・レンズももう1つ欲しい(苦笑

    

そう・・・結構金掛かる。

    

結構古いカメラで(そりゃそうだ、NikonでもそれもNikon1J5ぞw)

    

古いモノ好きだね~って云われそうだけどそうじゃない。

    

要は金無しなのよ。

    

金も無いのにモノ欲しがる一番タチの悪い貧乏人なのよ。

    

ま、ケースは買う。

   

レンズは後々考える。

   

バッグはある(ショルダー系のバッグ腐る程あるw)

     

ま、徐々に馴れて良いように撮影出来たら良いなって思うけど。

    

NikonでもZシリーズなんてまぁ手が出ないし、性能的にも自分には勿体ない。

     

本格的デジタル一眼レフも欲しいって思うけど、そもそも被写体が・・・

   

なのでミラーレスの中古で十分。

    

身の程を辨えているとご理解頂きたいw

     

んで・・・明日からちょっと撮影してみる予定。

    

どうなるかな~~~

   

COOLPIX A900君とは・・・

   

この四国旅でまぁ喧嘩したwww

    

でも後半くらいからようやく解り合えてきたけどね。

    

なので半々くらいの使用頻度になるか。

    

7:3位になるか。

    

併用使用も十分有り得る。

    

遠征時は特にね。

    

シチュエーション次第ってのもある。

    

ま、ボチボチ楽しみます。