某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月28日木曜日曇り時々晴れ

ちょい雨。

    

今日も食った食った。。。

    

今宵は酒抜き。

    

明日は・・・分からん。

    

呑まない方が良いのは重々承知しているけど。

    

呑まんとやってられん事も・・・どうかな?

    

明日ねぇ・・・

    

今日と然程変わらん感じのような・・・

    

いやまぁ・・・知らんけど。

    

期待はしていないけど恐怖も然程感じないってのが実情かな。

    

なるようにしかならん。

    

目一杯やってもまぁ・・・見えてきているし、頑張っても出来る事は一緒。

     

そりゃまぁ頑張るけど。

    

身体の負担大きいんでまぁ・・・シンドイけどねぇ。。。

    

やるしかないっしょ。

    

で・・・1年後くらいに突然逝っちゃう・・・ってのはまぁ理想。

    

なかなかそう簡単に逝けもできないであろう事もなんとなく承知。

    

諸行無常

    

やれやれ。。。

    

・・・

    

特に大きなトピックは当然無い。

    

まぁ・・・何かあった方が今は怖い。

    

特になく、若干の逝き沈みに一喜一憂している程度で丁度良い。

    

とは言え・・・

    

夢は見る。

    

アレしたいコレしたい・・・

    

通勤の車内で彼や是やと出来そうにもないビジョンばかり一人語る。

    

あの地域に春夏秋冬で行きたい、撮影したいとか。

    

年に3回は北陸行きたいとか。

    

1年に1回は東京に行きたいとか。

    

まぁ欲云えば年2で行きたいとも思っていたり。

    

当然無報告(笑

     

年2で云うなら西に行きたいのもある。

    

南西にある島にも年2で行きたいとか。

     

たまには北にも行きたいよねぇ・・・なんて。

    

如何せん、今月頭の旅とGWに行った旅がかなり刺激になっているようで。

    

ま、旅欲は悪い事じゃない。

    

行けるし行く。

    

ま、反面、2~3日家に完全に引き籠もりたいなんてもあったりwww

     

それも月1でwww

    

来月はそこそこ休みあるのでちょい足伸ばす計画も立てていたり。

    

夜走りも最近していないのでしっかりナイトドライブしたい。

    

・・・

   

さて・・・明日。

    

ピザの日

    

移動販売ピザ屋がまたコッチに来るらしいので仕事帰りに買ってくる。

    

それは流石に写真アップしたいと思う。

    

ってな事でまた明日。