某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月27日水曜日曇り時々晴れ

ん・・・なんか・・・気持ち悪い・・・

    

本日休み。

    

家賃他支払ってついでに昼メシ食いに行って。

    

アップしても良いけど気持ち的に若干アレなので控えて。

     

気分乗らないと話しもしたくないってね。

    

その『気分』

    

最近かなり低調。

    

盛り上がるどころか浮上の兆しが全く見えない。

     

地に張り付いた感じ。

    

こうなると・・・正直分からん。

    

何をしたら良いのか。

    

まぁ・・・

    

一言云うとしたら・・・

    

連休クレ。

    

4~6日くらいの連休欲しい。

    

身も心も休ませたい。

     

何なら半年1年くらい休みたい。

    

何もしたくない。

    

可能なら呼吸すらしたくない。

    

超深海にひっそりと佇んでいたい。

    

光は当然届かず暗闇の世界で・・・

   

まぁ彼等はそう言う環境下で生きていくのでそりゃ大変なんだろうけど。

     

そんな気分。

    

いわゆる・・・『ド低調』

    

何かあった・・・ワケでも無く。

    

まぁ強いて言えば身体の調子がすこぶる悪い。

     

内外双方。

    

今日は特に胃の調子が・・・

    

そんな状態で辛さの程度は低かったとは言え担担麺食ってきてしまった。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

もっと胃に負担少ないモノを食えば・・・

     

・・・

    

いやね、、、

   

今日の更新くらいもう少しテンション上がってるかと思ったのよ。

    

休みでそこそこ寝坊出来ての状況だったし。

    

実際寝たけどイマイチで(苦笑

    

今日も今日でメシ食って帰って昼寝して。

    

そこそこ寝て。

    

寝起きだからってワケでも無く実に体内から重たくて。

    

今宵は当然だけど酒無し。

    

晩酌なんて気分じゃ到底無い。

    

何なら・・・今19時だけどもう寝ようかと。

    

寝られるならね。

    

胃薬飲んで芍薬甘草湯も飲んで・・・ついでに睡眠促進剤も。

    

ホントダメすぎる。