某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月2日火曜日まぁまぁ晴天

四国報告はまた後日(と云ってやらないパターンw)

     

んで、本日そこそこ雲もあり・・・って天気だったかな。

    

3日間休みっつ~ても昨日なんかは夜勤明けで

    

帰って寝て起きたらもう昼過ぎ。

    

実質今日が休み初日のようなモン。

    

明日も休みではあるけど明後日が朝からの終日仕事だから気分的には休み・・・?

    

まぁ仕事していないのだから休みっちゃ~休みか。

     

・・・

   

今、実は外着。

    

普段の室内着姿ではなく。

   

Tシャツは室内用のボロ着ているけど、この上からトレーナーでも着たら

そのまますぐに出られる状態。

     

メシまだなのよねw

    

んで、買い出しに行こうかなって。

    

車は燃料満タン入れてあるから何処に行くにもOK。

    

何食おうか考え中ってのが現時点。

     

昼食っているから若干の余裕は有り。

    

昨夜は呑んで帰って・・・

   

良い酒呑んだし美味いモン食った。

    

でもね・・・

    

一つだけ云うと・・・

    

酔えないのよ。

    

無論身体はアルコール回っているし、歩くのメッチャしんどかった。

    

心臓バクバクでもっと云えば倒れそうな感じでもあった。

    

でもね・・・脳は起きているのよ。

   

自制心って云うのかな?

    

抑えるのよね。

    

良く見られたいから。

    

「あ~この人の酒の呑み方格好いいな」って思われたいのよ(笑

    

見栄っ張りなんだねぇ。

   

その為に最後のラインで楽しめないってのが・・・

    

コレが家で呑んでいると独りだからってのもあるけど

    

酔っ払えるんだなぁ。

    

なので今からメシ買って酒も買って。

    

今日に関して云えば中華はないなwww

    

うん、下道で2時間流してアレ買いに行きましょう。

    

って事でまた明日!!