某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月3日水曜日曇り時々晴れ

休み3日目。

    

今日は1歩も外に出ず。

    

まぁ昨夜アレから買い出しに行って帰ってきたのが午前1時。

    

そう言う意味では前言は嘘になるけど。

   

とは言え今日家から外に出た事は無く。

    

花の状態すら見ていない。

    

まぁ・・・

   

見なくても大体分かるし。

    

そもそも窓の外見たら分かるし。

    

ピークは過ぎたかもね。

    

ちな、この写真は昨日撮影。

    

あ・・・最近買ったカメラで撮った写真はまだ取り込んですらいない。

    

雑に扱うつもりは無いけど、撮影するタイミング見事にハズした感がwww

     

コレからですよコレから。

     

・・・

    

新寝室。

   

( ̄ー ̄*)ンー

   

まだまだ改良の余地多過ぎ。

    

とは言え今日は動きなし。

    

昨日、LEDのシーリングライト買って付け替えて。

    

課題だったレースカーテンも当然付け替え。

   

あと、マットレス追加したけど・・・アレは蛇足だった可能性が・・・

    

今夜もう1晩寝てみて身体が異常示したら外す。

   

廃棄予定の固めマットが使えそうなら検討。

    

マットシーツ洗濯したら幾分か良くなるかなとも思ったり。

    

まぁ最終的には6~12cmくらいの固めの三つ折りマットレスの購入検討。

    

あくまで検討ではあるw

     

まぁ、ネットショッピングは見てる時が一番楽しいからね。

    

アレやコレや・・・

    

でも買う前にやるべき事は多々あって・・・

    

設置場所ねw

    

大きな問題よ・・・(溜息

    

・・・

   

呑み終わり。

    

晩飯も食ったし、合わせて晩酌も終了。

    

デザートタイムだけど・・・今はその気分じゃない。

    

無くても良いかなって。

    

今は何となく明日の事が気になったり。

    

15時間勤務。

   

仕事自体はぶっちゃけ忙しくはない。

    

時間潰ししている方が長いと思う。

    

とは言え朝は早い。

   

もう・・・寝る。

    

・・・