某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月5日金曜日こどもの日曇天

多分昼過ぎから雨・・・の予報だった気がする。

    

今日はこどもの日。

    

ま、特に・・・全く関係無い。

    

ただ、祝日なので銀行ATM手数料取る。

    

鬱陶しいだけ。

    

今日からの3日間は普通に準夜勤勤務。

    

大きく事が動く事も無く。

    

ただただ平々凡々の日々。

    

こういう『普通の』日々が大切。

    

背中の痛みがまぁ・・・ちょっとアレだけど。

     

ちょっと湿布塗ったけど、あまり効果なさそう。

     

仕方が無いねぇ。

     

・・・

    

昨日は15時間の終日勤務。

    

まぁ・・・ヒマだった(苦笑

    

今日から多分・・・胃の痛い日々。。。

    

勘弁してくれって毎日思っていそう。

    

コレも日常。

    

15時間の日がヒマだったのはありがたし。

    

帰ってからの晩酌は少し軽め・・・軽め?

    

・・・

    

ん・・・ちょっと胃が痛くなってきたので・・・止めます。