某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月25日水曜日晴れ時々曇り

はい、12時間勤務無事完了。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

疲れたけど・・・普段のパターンからしたらかなり楽だった感じ。

       

忙しかったか?と聞かれたら「NOですね」と即答出来するレベル。

     

でもまぁ・・・ちょこまかとは仕事していた。

     

19時に後続者に引き継いだけど・・・多分もっと楽なハズ(笑

     

あ~あのオッサン仕事しいだからな~

     

余計な事してくれなきゃ良いのだが・・・明後日「うわぁぁぁぁ!!!」にならぬ事を

心から願う(笑

       

・・・

    

って事で今はもう呑んでいるワケだが・・・

    

事前にテイクアウト予約して受け取って帰って・・・

    

美味いのは当たり前。

    

受け手のコッチの胃が思った以上に受け取らなくて。

    

ガッツリ食って呑んで・・・と云う感じでは全く無くて。

     

ゆる~く呑んで軽~く食って。

     

明日もあるさ・・・スタンス。

      

悪い事では無いけど。

    

明日もコレ食って呑んでしたら良いだけ。

     

外に食いに・・・行く可能性は結構大きいかも。

    

ま、明日は引き篭もりで良いかなって思っちゃいるけどね。

      

・・・・・

    

昨夜・・・更新しようとしてキー打っていたら思いの外励んでしまって。

    

気が付けば0時過ぎ。

    

内容確認したら『タヒねよ』のオンパレ。

    

文字数も当然のように1,000文字超え。

     

流石にね、日付変わったらマズいし、

     

そもそもの内容が思い切り『タヒねよ』のオンパレード。

      

なのでUPせずに削除。

      

病んでおりますなぁ。。。

    

それが捗るっつ~からね(苦笑

     

ちょっとインターバル欲しいよね。

      

・・・・・

     

明日ですが・・・

    

基本引き篭もり。

     

とは言え行きたい場所多し。

      

とりあえず家賃等々支払い義務がある分に関して全ての支払いせねばならぬ。

     

って事で昼には町に出・・・るだろうなぁ。。。

     

洗濯もしたいし、軽掃除もしたい。

     

リアル休みは土曜の15時から。

    

明日はちょい休みってだけの話し。

      

七割完了したら合格ですな。

     

・・・って事で流石に落ちます。