某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月1日月曜日概ね晴天のようだった気がする

夜勤2日目にして最終日w

   

明日から3連休(休み明け朝から残業)

    

当然?昼間は寝ていた。

    

まぁ12時過ぎに目が覚めて13時半過ぎからチョコチョコと新寝室の開拓作業。

    

そこそこ見えてきたようなまだまだのような。

    

一応・・・『ちゃんとした』寝床は確保。

    

掛け布団代わりの寝袋はそのままw

   

案外良いのよアレ。

    

明日からは本(ほぼほぼ漫画)の整理と諸々。

    

要らない布団の第一弾はとりあえず今日車庫に入れて後日廃棄場に持っていく。

    

使えそうな毛布布団類はどうするかまた明日考える。

    

レースカーテンの張り替えも明日実行。

    

網戸なんだよねぇ。。。ちょい問題は。。。

    

張り替えは当然なんだけどもうボロボロを通り過ぎて・・・

    

まぁやるしかないよね。

    

・・・

   

実は先程呑んで帰ってきたところ。

    

市内のたまにランチ食いに行く店。

   

夜呑みは今回で2回目。

    

四国土産を持って行くのが半分目的。

    

四万十川の無手無冠さんの『日本酒』を

    

栗焼酎では有名だけど実は日本酒もメチャ美味い蔵だと知って欲しくて。

     

地味に無手無冠さんのファンなのよねw

     

んで・・・

    

ココから写真・・・

うん、呑んだ食った。

    

そう言えば。。。

   

四国報告正しくやってはいなかったっけね。

    

気が向いたら明日にでも。

    

ほんじゃまた明日。