某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月26日金曜日曇天からの寒雨

メチャ寒い。

     

今日明日公休日。

    

休み、、、だからと言って今日は特にダラダラが酷い。

      

万歩計で千歩ギリってダメ過ぎる。

     

んで、今、、、パソの電源落として何故か携帯からコレやってる。

      

当然、布団に潜り込んで。

     

薄らと頭痛しているのも確かにある。

     

でもどうだ?

     

時間見たらまだ19時半くらいじゃないか。

      

やる気無いにも程がある。

       

明後日は出勤取り止めにしようかな。なんて考えも頭を過った。

     

でも、、、ダメ。

     

職場の携帯持って来ちまったから(笑)

      

アホやでw

          

休みたかったな。

      

7連休の可能性もあったんだな。

      

勿体ない事してしまった。

      

・・・

     

Amazonで思わず好物のドライフルーツ(パイン)購入しちまった(笑)

       

ソフトパイン (フィリッピン産 ) 1kg パイナップル ドライフルーツ https://www.amazon.jp/dp/B008RWCPOC?ref=ppx_pop_mob_ap_share

        

台湾産のパインならもっと良かったのだが。

      

プライムで?ポチした翌日の今日届くなんて。(驚き)

       

気兼ねなくバンバン食べようと思う次第(笑)

     

糖分ハンパねーwww

           

ドライフルーツをポチついでにCDもポチ。

     

コッチは予約。

      

ボブ・ジェームス

     

渋いべ?

     

聞く音変わったよ。

      

テンポも音程も落ち着いた感じのが好みになってきたなって思う。

       

・・・

     

外は雨。

     

酒は何故か昨日も今日も今のところ呑んでいない。

     

なので車の運転は問題無いけど、今は・・・布団に包まれていたい。

      

明後日以降。

     

4連休。

     

その時は・・・

    

まぁ自分だからな。