某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月25日木曜日まぁまぁ晴れ、夜入りの頃ちょい時雨

本日・・・本来なら準夜勤勤務。

     

しかしながら本来の日勤者が有休なので朝から勤務。

     

で・・・前にも述べたように今日から・・・ド・ヒマ。

     

ええ、本来なら全く仕事無し。

     

が・・・

    

機械が止まって出来る仕事も有るワケで。

      

メンテナンス・掃除・・・

     

他にも分かっていたけど夜勤のオッチャンの後片付けw

     

此れ等だけでほぼほぼ1日。

     

あ・・・朝から出勤なので流石に残業は無しで定時退社。

     

14時解放w

     

残業・・・捨てた(悲しく薄笑い     

     

ま、仕事自体は雑務だったけど頑張りましたよ。

     

ってか・・・他の人達やらん仕事だからね。

     

下っ端の(笑)自分がやるしかないのですわ。

     

自分居なくなったら・・・誰やるのか分からん。

    

そもそも自分以外の2人は定年迎えた後の延長組。

    

カウントダウンは確実に入ってる。

     

新人入れる気も無いような・・・一応表向き人が来ないって話しらしいが。

     

ま、どっちみち若いヤツが来る気配無し。

     

どうするんだろうね。。。

    

知らんぞワシ。

     

誰か連れてきて「コイツ教育頼む」って言われたらまぁ・・・教えるけどさ。

     

人ね・・・来ないでしょうなぁ。

    

・・・

    

ま、それは扨措き・・・

    

普段よりちょっぴり早く退社し、真っ直ぐに・・・帰るワケもなくw

     

なんと言っても今日は25日。

    

諸々の支払い済ませる日。

    

バシッと支払い済ませて・・・腹減ったのでラーメン食って。

     

関西圏では結構出店あるチェーン店で餃子セットでw

    

まぁ極端に美味いワケではないけど、たまに食いたくなるレベルはある店。

     

ココ最近行けてなかったのもあって立ち寄ってラーメン啜って。

    

結構満足してw

     

餃子は・・・うん、まぁあんなモン。

     

チャーハンセットでも良かったか・・・と思ったり。

     

帰路ついでにたい焼きまで買ってw

     

黒餡3つ。

    

潔く男らしい注文・・・?w

    

帰ってルイボスティーで3つペロリw

     

そりゃ晩メシ食う気になれんワナ。

     

たい焼き食った後ベッドに倒れ込むも車の燃料入れなきゃならんのと

     

灯油買わねばならなかったのと。

    

無理してでも起きてまた着替えて・・・空タンク抱えてれっつらご。

     

今回は40L購入。

     

コレで暫くは持つかな、って感じ。

     

来月になったら本格的に寒さも襲来してくるだろうし、

     

実際、昨夜、その前夜は氷点下に行くかってくらい寒かったし。

     

明日明後日は休み。

    

ゆっくりしますよ。