某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月3日日曜日スッキリとした秋晴れ

・・・でも夜勤中につきお日様の恩恵は授かれずwww

      

夜勤明けは明日。

     

今日が最終日。

     

残業予定あったけど何故か回り回って急遽(?)残業無しwww

     

こんな事もあるのか。

     

昨夜出勤して3度聞きしたwww

     

・・・って事で本来なら出勤時間であるこの時間にキー打ち中www

      

・・・・・

    

改めて・・・今日は秋晴れの快晴。

     

多方面からドコに行ったとか何食べてきたとか、

     

緊急事態宣言も解除されて飲食業界もまた立ち上がってきたようだし。

     

今までが苦行過ぎたんだよな、って思う。

     

思うけど・・・コレは政府の判断批判ばかりも出来ない。

      

苦渋の選択・・・を強いられたんだと思うし、そうしなけりゃならない理由も

その立ち位置ならでの悩みも合ったと思う。

        

まぁ結果としてコロナを抑えられたかどうかは正直・・・?だけど。

     

他国と比べても死亡者数比率で見ても少ないらしいし、確かに周囲で死亡したって

話しは情報として入っていない。

     

ま、田舎だからかも知れないけど。

    

内閣も変わり今後どう動くのかまだ未知数ではある。

      

ま、極端な方向転換は岸田氏ならしないだろうし、出来ないだろう。

     

とは言えコロナが収束したとは言い難く逆にコレからも何度か波は押し寄せてくる。

      

その際の手腕が問われるわけだが、野党のように無能なのに口だけ出すような

馬鹿馬鹿しいマネは一切する気無い。

     

まコロナ禍対策に関して口すらマトモに出せないのが今の野党なワケで。

     

いまだに「モリカケだ~」「桜だぁ~」・・・コレ今も言ってる連中
コンテナに詰め込んで東シナ海、某赤い大国とみんな大好き
ユーラシア大陸の盲腸である犯島の水域ド真ん中にコンテナ事投げ捨ててやりたいわ。

     

あ・・・新聞屋各位も一緒にね。

     

コンテナどれくらい要るだろうね。

     

それなりに大きな貨物船必要なくらいは居るだろうなぁ。。。

     

適当な水域に行ったら北の黒電話君とこで勝手に『不審船ニダ!!』って
騒いでくれて何とか沈没させてくれるでしょう。

     

ま、コンテナに詰め込まれた彼等としても本望じゃないかな。

      

あ~コンテナ詰めは流石に可哀想か・・・

     

あ・・・名前だけは平和なピー☆◆ートに招待して・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

     

怖い怖いwww

     

だからネトウヨとか云われるんだなwww

     

いやいや・・・腹黒いのは認めるけど・・・コレは不味い発言だなwww