某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月7日木曜日快晴(秋晴れ)

完全に今年の夏は去って行った。

     

気温もかなり低くなって昨夜からパジャマ復活。

     

厚手の毛布も復活。

     

エアコンなくとも快適な睡眠が出来る季節到来。

     

あっという間にこんな快適状態消え去るけどねwww

     

4日の夜、夜勤明けの日、晩酌で中華食った。

     

美味すぎて食べ過ぎたwww

     

本当に食べ過ぎて倒れてしまい動くと吐く・・・まで(汗

     

で、どうなったか・・・

     

そこから50時間ほどの断食www

     

断食というか食えなかった。

     

食う機会も外した。

     

5日・・・夜勤残業、

    

久しぶりの・・・本当に何年ぶり?って位久しぶりの夜勤フル残業。

     

来月早々も残業夜勤がらみであるけど所詮12時間。

     

5日15時から6日朝7時まで。

     

16時間勤務。

     

別に大した事じゃない。

     

でもまぁ・・・久しぶりだったからちょっと後で堪える(笑

       

6日仕事終えて8時前帰宅。

     

シャワー浴びてメシ・・・食う気が全く(?)無くて。

      

ベットに倒れ込みそのままzzz

     

昼過ぎ15時前目覚めて・・・16時前出勤。

     

夜勤残業の場合2時間免除なので17時からの勤務スタート

      

22時終業、

     

スーパーに立ち寄って帰宅。

     

で・・・ようやく食事。

     

麻婆豆腐スパ。

     

お豆腐は厚揚げで代用・・・と云うか、厚揚げで食ってみたかったので。

      

結果・・・大正解。

    

新しいメニュー(?)考案してしもたwww

     

パスタ茹でる際に塩少し入れすぎたのが反省点。

     

ちょっと少なめで今度から茹でようと思った次第。

      

今宵は・・・レトルトのカレー在るし、カレースパで良いかなと。

      

あとはスーパーで何が売れ残っているか・・・次第。

     

昨日行ったスーパーでは惣菜系ほぼ全てSOLD-OUT(笑)

     

やりよんなぁ・・・って思ったわwww

     

結構人気店。

     

今宵は店変えても良いけどねwww

     

ま、その辺は帰宅時に考えましょう。

     

今日明日は平常運転。

    

足の痛みもまだあるし、指先の痺れもちょいキツいし。

     

無理するコト無く。

      

・・・

    

50時間の断食(?)絶食と云った方が・・・良いか???

     

とりあえず本当に一切食べ物摂取せず。

     

で、体重がどうなったか・・・

    

それがあまり変わらんwww

    

2kg減ったかな?って程度。

     

再来週の夜勤時にでもまたやってやっかな・・・って思ったり。

      

デトックスにもならんかった気もするし。

     

まぁ本気でデトックスする気なら準備せにゃね。

     

・・・さて、出勤まで少し目を瞑るか。。。