某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月5日金曜日晴れ時折雲

胸苦しい。

    

どうにもこうにも苦しいとしか言えない。

    

強烈に苦しいなら病院にも行くけど、そこまででもないってのが逆に辛い。

     

言うなら「やんわりと苦しい」

     

首も相変わらず。

    

その所為なのか呼吸も時々辛い。

     

いやまぁ・・・

    

コレで本当に三途の川渡るならまだしも

     

中途半端にしかならない気がして。

     

ならもっともっともっと苦しさマシマシでドカンと倒れたい。

    

その為ならまだもう少し我慢しよう。

     

・・・

    

それにしても8月か・・・もう来月くらいには涼しくなりつつあるよな。

     

また暖房費の事も考えにゃならん。

    

ま、その前に巨額な電気代が来月襲ってくるわけだが。

    

3万は覚悟か。

    

知らんけど。

    

多分2万は硬い。

    

4万とかなったら笑う。

     

過去最高額になるのはまず間違いない。

     

ある意味楽しみ。

     

エアコン1台だけで何処まで電気代食うか。

    

1階はサーキュレーターだけしか回しちゃいない。

    

後は基本代。

    

家電のね。

    

ただし稼働させているエアコンはほぼ24時間回しっぱなし。

     

それがほぼ1ヶ月以上。

    

さぁ・・・どうなる。

    

ま、電気代次の支払いは9月の頭。

    

残業代ほぼ無い状態で、それでいて多分5~6連休中。

     

ただただ見えないなぁって思うのみ。

     

まだ分からん。

     

・・・

    

今宵夜勤2日目。

    

これからこれから。

    

明後日は早出残業。

    

まぁボチボチ。

     

8日9日が公休日。

    

何の予定も無し。

    

それで良い。

    

って事で出勤までちょい寝る。

    

苦しいの薄らいでくれたら嬉しいが。。。