某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月4日水曜日晴天

夜勤終了。

     

今回の夜勤最終日はなんともヌルッと終わった感じ。

     

ドタバタからピタッと終わるような感じでは全く無く。

     

ヌルッと始まりちょこっとだけシュッとして結局ヌルッと終わった。

     

その証拠に(?)携帯のバッテリー途中で充電したくらい(笑

      

先日の12時間勤務では仕事終わってもまだ70%残っていたというのに

     

9時間で・・・途中の6時間過ぎた時点で50%切って、仕方が無いので充電w

     

どれ程ヌルッとしていたのかよく分かる。

       

ヌルッと云うかダラッとと云うべきか。

      

兎にも角にも定刻で終わってサクッと帰って。

     

今日明日公休日。

     

今日はね・・・昼まで寝ていてそこからおもむろに起きて。

     

前髪鬱陶しかったので散髪行って。

     

その前後で洗濯もして。

     

明日中には乾くでしょうな。

      

19時前に給油がてら晩メシ買いに行って。

     

美味いモン食って呑んで。

     

まぁ今に至ると。

     

ようやく水曜どうでしょうさんの新作DVD表面見終わって。

      

明日は副音声聞きながらまた全編見ようと思う次第。

     

明後日は予定されていたサポート残業も消えたので明日もまたユルッと晩酌OK

     

気分次第だけどひょっとしたら・・・ラーメンでも食いに行くかもね。

      

一応洗濯は全て終了。

      

実質明日が休みなのでどうしようかなって思ったり。

     

ガソリンは満タン給油したので朝から出掛けるのも問題ナシ。

     

ま、間違いなく昼過ぎまで動かない(動く気は無い)だろう。

      

・・・

    

散髪の帰りに書店に寄って物色したらなんとなくコミック4冊購入。

     

うん、(漫画だけど)読書の休日ってのも悪かない。

      

どうするか・・・

    

明日にならなきゃ分からない(笑

        

・・・ってか・・・久しぶりの酒で既にホエホエしとるwww

     

要は酔っ払ったとwww

      

って事で寝るかな。

     

・・・

     

今日買ってきた分のおかず全部明日中に胃の中へ投入しよう。

    

腐らせたら勿体ないわ。