某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月16日日曜日快晴

良い天気でしたなぁ。

    

ず~っと仕事していたけど(笑

    

まぁええねん

    

全然仕事で良かったンよ。

    

12時間勤務で今呑んでいるけど。

     

終わり良ければ全て善し・・・

    

ってな感じで今は気分穏やかそのもの。

     

当然疲れてはいるけどね。

    

メッチャ疲れてる。

    

疲れているけど気分的には凄く穏やか。

     

まぁまぁな1日だったなって。

     

明日は休み。

    

1日だけ。

    

それも天気予報では雨との事。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

昼メシ食いに出掛けるくらいしようかなって思ったけどね~

     

どうしようかなって・・・

     

その前に洗濯せにゃ、ですわ。

     

ま、とりあえず午前中はゆっくりして。

     

明後日から日勤だから昼からも無理もしない方向で。

     

でも一応外出はしようと思う。

     

軽くでもね。

    

気分転換は必要。

    

・・・

   

火災保険の契約話で本当なら保険屋からアポというか連絡有って良いハズなんだけど

    

現時点でナシ・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

どうしたモノか。

    

夕方なら居るとは言ったけど。

     

そりゃ確かに明後日から朝早いから極力家に居るようにするけど。

     

雨だし。

    

ま、なるようにしかならん。

     

( ̄ー ̄*)ンー

   

酒のピッチ速すぎたか。

   

晩メシも良い感じで消化はしたけど。

     

甘いモンでも食って今日一日を締めますかね。