某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月26日火曜日曇り?

恒例、12時間勤務。

    

無事終了。

    

キレたのは1回?だけかな。

    

まぁ、若干不機嫌を装っていた事もあったけど。

    

無理にキレなくてもイイけど、まぁ・・・アレは本気でムカついたから。

     

あとはね。

     

終始安定。

    

多少なり無表情はあったと思う。

    

目が死んだ状態での作業ってのもあったと思う。

     

そりゃしゃ~ない。

     

実際心は死んでる(笑

     

足痛かったのだけは辛かったけどね。

    

んで・・・しっかり休憩は頂いておりました。

    

足の痛いのは・・・今宵薬飲みます。

   

治らないけど。

    

・・・

    

帰って直ぐくらい・・・

    

夜走りしたいって気持ちが湧いて。

    

でも心の中の反対勢力が「無理無理無理!!」と。

    

実際、身体はもうガチンコでボロ雑巾だから今回は反対勢力が勝利。

    

心の方は確かに夜走りしてちょっと色々・・・ってのはあるけど

    

呑んで食って寝る。

    

今必要なのはそれ。

     

夜走りは30日の夜に決行で良い。

    

とりあえず明日は・・・無計画。

    

洗濯もあるけど(先程もやったけどもう1.5回分残っている)

     

あ・・・

   

フットマッサージはやろう。

    

足だけでも揉んでおこう。

    

限界点はもう既に突破している。

    

こうやって人間は壊れていくのかなと・・・

   

少なく元も自分は壊れて逝っている。

    

自業自得・・・確かに。

    

・・・

    

意識飛びかけ・・・

   

いい加減食ったし、呑んだし。

   

もう少ししてから寝る。