某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月23日土曜日曇天

さ、今日から準夜勤4日間。

    

いつものように最終日は早出の12時間勤務。

    

27日が休日。

    

水曜日ね。

    

ま、そんな流れで9月最終週も流れていきそう。

    

昨夜はまぁ寝た・・・かな。

    

夜勤明けの夜って最近爆睡する事が多い気がする。

    

人間、やはり夜に寝なきゃダメなんよね。

     

それでも疲労感まだ若干。。。

    

あ・・・今夜は温泉(銭湯)チケット残っていたら入ってくる。

    

久しぶりに大きな湯船に浸かりたい。

     

メシの買出しはまぁ適当(笑

    

昨日買った食材がまだあるからそれを処分。

    

なのでメインになりそうなモノだけ買って。

     

冷凍食品だってアリ。

    

その辺は臨機応変に。

    

明日が日曜日で銭湯すら早く終わるから、湯船に浸かりたいのなら今日だけ。

    

まぁ26日の最終日は19時で終わるからある程度何処にでも行けるし。

    

今日湯船に入っておいたら少しくらいは疲れ流れるかなとか甘い考え持ってみたりw

     

そもそも準夜勤、7時間拘束なので夜勤と比べたら2時間も違う。

    

バカに翻弄されても時間が過ぎるのは早い。

    

と云うか、人の事云う前に自分がバカしないように気を付けて。

     

最近ちょっと調子に乗ってる気もするし。

    

こんな時にミス起こしやすい。

    

自身がダメ人間の最先端行ってる事を自覚して。

     

心掛けるに越した事はない。

    

安全かつ無理なく、慌てずに、慢心する事もなく、

    

作業前後の指差確認。

     

で、終わったら最高潮にダラける。

    

スライムが如く溶ける。

    

バカだから、バカだと自覚しているから。

    

バカはバカなりに気を遣わないと只でさえ迷惑な存在なのに

    

気を遣わないともっともっと迷惑かける。

     

考えて考えて。

    

ま、バカが一所懸命考えても無駄は多いけど。

    

バカの考え休むに似たり(下手の考え休むに似たり)。

   

ではあるけどね。

     

難しいモンですな(苦笑

     

さて・・・お?

   

ちょっと晴れてきた。。。