某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月20日日曜日曇り時々快晴一部で夕立

晩酌中。

    

夜勤残業も無事(?)終了で明日も休み。

     

疑問符付けたのは幾ばくかの人的トラブルがあったような無かったような・・・

    

あのバカ君、人を怒らせる能力はなかなかの腕前のようで。

    

何かコッチまでとばっちり食らっているので明後日の出勤からネチネチと

    

イジメじゃない。

    

ただまぁ・・・

   

鬱陶しいので・・・って相変わらず脈略もなく話し始めていますが。

    

今のセクションで重要な接点のあるセクにまぁ・・・私も驚くというか

    

恐怖さえ感じるようなバカ君が居まして。

    

そのバカ君、昨夜も昨夜でやらかしの連続。

    

それはもう見事な手腕。

    

呆れるより先に無視を決めるしかないって自己防衛能力が発動するレベル。

     

ホント酷い。

    

その彼の所為でワタクシも流れ弾当たったような感があった昨夜の夜勤最終日。

    

若干のモヤモヤ感を持ちつつ・・・

    

・・・酒追加・・・

    

結構久しぶりに飲酒。

    

酒をやめては居ません。

    

ちょっとだけ『節酒』しているだけ。

    

明日も休みなので当然呑み・・・?

   

ちょいと夜出掛ける予定あるからそれが終わったらかな。

    

ってな事で2本目。

   

もう既に・・・フワフワ(笑

    

酒って、呑まなくなったら途端に弱くなる。

    

まぁ・・・適度なお付き合いしたいのであればコレって凄く良い。

    

弱くなるって事は量を呑まなくなる。

    

量を呑まないと云う事は肝臓の負担は少なくなる。

    

肝臓の負担が減ると云う事はまぁまぁ身体にヨロシイ。

    

とは言え適量の(?)アルコールは身体に幾分かの刺激も与えてくれる・・・ハズw

    

毒素もある程度入れておかないとね。

   

人間性だけ毒素分多くなっても仕方がない。

    

とまぁ・・・飲酒の言い訳。

   

でも実際ある程度のお酒は必要成分だと思うけどね。

    

・・・

    

さて、明日。

    

休み。

    

ドコに行くか決めていない。

    

ワリと中途半端な休みだけど結構重要な休み。

    

市内へ行くか、隣町に行くか。

    

欲張りプランもあり・・・w

   

まぁ・・・ゆっくりしようとだけは心に誓っている。

   

マジしんどい。

    

心はまぁ良いとしても身体は・・・ぶっ壊れる一歩手前って感じ。

    

温泉行けよって自分でも思うけど、クソ暑いこの時期に好き好んで行くか?

    

行っても良いけど。

    

明後日からの準夜勤中には行くと思う。

    

とりあえず・・・明日の午前中は・・・息絶えておこう。

     

多分起きるけどw

    

明日くらい写真も撮りたいね。

    

以上、酒でフワフワなのでもう無理w