某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月18日金曜日曇り時々晴れ

先日の台風過ぎてから若干涼しい日々。

    

まぁ日中は相変わらずだけど台風前とは様相が違う気がする。

    

この後もう数発台風来るとは思うけど(来て欲しくないけどさ)

     

その度に秋の色が増してくるんだろうなとは思う。

     

ホント毎年言ってるけど・・・

    

8月16日の前と後じゃ変わるね、気候が。

     

そうか・・・秋か・・・

    

なんて感傷に浸ってる場合でもなく。

    

夜勤3日目か。

    

今日明日がまぁ頑張りドコロかなと。

    

イマイチ体調が安定していないようで、胃の具合なんてもう・・・

    

あまり冷たいモノばかり呑んでいたらダメなのは分かっちゃ居るけど。

    

室温戻しの茶でも今日から用意しておこうかなとか思ったり。

    

胃薬も忘れずに(苦笑

     

昨日一昨日と仕事がイマイチ乗り切れなかったし、

    

まぁ頑張るにしても知れちゃいるけど。

    

気合い入れるぜぇ~!!って感じにもならないのよね。

    

ノリがイマイチすぎて。

     

まぁ・・・若干ユル目は楽っちゃ~楽だけど。

    

今日・・・より明日か。

    

12時間勤務で締め。

    

んで翌々日出勤。

    

準夜勤こなして・・・

    

1日休み入れて、日勤。

    

コレまた色々ありそうだけど・・・

    

30日迄4日間勤務して(有休使用しない)

    

そこから・・・最低4日間夜勤すっ飛ばす・・・

    

と云うかすっ飛ばされる。

    

1~4日まで完全に職場閉鎖。

    

大メンテ期間。

   

実質ココがウチの職場の盆休み・・・みたいな感じ。

    

31日整体行くのでまぁ置いといて・・・

    

ドコに行くのか行かないのか。

    

天気次第でもある。

    

行きたい場所はあるからちょっとそこにお金使うようにして。

   

ま、実際の休みがどれくらいあるか分からんからね。

    

結構ギリギリまで分からんでしょ。

    

そう言う職場だから。

    

今更キレないしキレる気力も無い。

    

ま、最近よく云うけど・・・『呆れてる』

    

先の無い職場ってこんな感じ。

    

無能が仕切ると全体がもう怠惰な感じにしかならん。

    

言うなれば『オワコン』だねぇ。

    

って事で・・・今日がまだ18日。

    

うん、そりゃ分からん(笑

     

来週の金曜日・・・辺りには少し見えているか・・・な?

    

良いよイイよ、どうせ休みは9月になってから。

    

当日飛び込み予約でも宿は取れる(確率は高い)

    

ま、先の事より目先の事。

    

今日の仕事やってから。

    

んで明日はこの時間もう職場。

    

次回更新は明後日予定。