某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月15日火曜日台風

ま、無事過ぎ去った様子。

    

とは言え吹き返しはまだ怖いので警戒するに越した事はないという感じ。

    

実際今雨模様。

    

ユル目の雨だけどコイツがいつ豹変するかなんて分かりゃしない。

    

おかげさまで我が家は無事・・・なようで、先程納屋も見てきたけど

    

特に大きな損傷もなく被害はなかったと判断。

    

あくまで今のところ・・・だけど。

    

台風の中心線が隣の県の隣町付近を通過したようで、

    

昨日中華そば食いに行った帰り道を絶対横切っているし(苦笑&怖!!

    

なんつう・・・

    

まぁ・・・何はともかく無事で良かった。

    

コロッケ効果がまた効いたな(笑

    

ってな事で休み2日目終了。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

思った通りのダラダラだったな。

    

まぁ次、20・21日が普通に休み・・・なんだけど、当然のように残業早出。

    

加えて夜勤明けの休みなので・・・

    

今回以上にダラダラ無駄時間って感じかも。

    

ま、万年金欠病患者なので別に良いけどね。

     

それより・・・

   

腹減ったw

    

何か食おう。。。