某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月23日月曜日曇天

あえ?雪の予報だったのに雪何処行った???

    

まぁ雪降らない冬も良いとは思うけど。

    

去年がまぁドエライ降ったからね。

    

メリハリが利いていて良いじゃん。

     

・・・

    

さてですな・・・

    

呆れております。

    

と云うか、まぁ半分仕方がないと受け入れている自分自身に「俺スゲェ」と

    

自己過大評価しております。

   

はい、大絶賛しております。

    

んで・・・

    

今日からシフト変わりました。

    

いつまで・・・

   

( ̄ー ̄*)ンー

    

春が過ぎるまで?

   

多分。

   

4月の頭くらいまでは仕方がないかな~と。

    

無論それを受け入れている訳で。

    

いやまぁ、本当に仕方が無い話ではあるです。

    

事故ですからね。

   

やった本人は痛いでしょう(色々な意味で)

   

多分きっともう少ししたらフォロー入れてあげる必要もあるでしょう。

    

何でそこまで・・・とも思うけど、自分がそれする事で彼の気持ちが軽くなればね。

    

コッチ?

    

会社サイドより『お金(手当)』でフォローして頂けたらw

    

まぁ無いけど。

   

あのクソ会社がそんな気の利く事しませんて。

    

評価もそのまま。

   

ヘタしたら最下位のまま。

    

地ベタ評価。

    

単なる代打。

    

個人も仕事も見下しているのは重々承知しているので。

    

そりゃ募集しても来ないよ。

    

注文は入るしそこそこ利益もあるハズだけど人が来なくて閉鎖する会社の

まぁ良くあるパターンですな。

    

ネオブラック企業みたいなモンですから。

    

とりあえず末期まで見届けますかね。

    

・・・

   

とまぁ会社をディスるのはココまでにして。。。

    

明日から(また?)準夜勤。

   

明日は仕事終わったら銭湯に行こう。

    

んで、普通に準夜勤。

    

シフト自体変わるから歯医者の予約も変更せにゃだし。

    

面倒いくつか起こってしまうのはまぁ・・・しゃ~ない。

     

残業も明日過ぎたらもう暫く無いハズ・・・だし。。。(畏怖感多め)

     

コロ助から帰ってくるアンちゃんはともかく、休暇を楽しんでいたヤカラは今日から。

     

明日・・・どうすんねん。。。

    

まぁ来ない事を念頭に置いて仕事するけどさ。

    

期待したら本気でムカつくから、全くアテにしない。

     

ん、とりあえず22時に終わる計算で。

    

んで、風呂行って汗流して身を清めて(?)

    

明日は鍋すっかな。