某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月24日火曜日曇りのち大雪

多分・・・いんにゃ、確実に今シーズン初の大雪。

     

いや~降らなかったね。

    

今日って・・・1月の24日よ!?

    

そこまで大雪無かったのもかなり珍しい。

    

大体正月前に軽くドンときて、正月明けにまたドドンと来るのがパターンで

    

まぁそう言いながら昨シーズンは年末年始にかなりなヤツが来たけどさ。

    

今年はその反動なのか全く・・・

    

で、今日と。

    

それでも無事に帰宅出来たしまぁなんとか。

    

明日から3日間『普通に』準夜勤。

    

ちょっとは天気回復するかなと思ったり。

    

体力は・・・今呑んでいるから大丈夫www

     

それにしても・・・1日開けたとは言え3日間連続で残業

    

それも前居たセクションに「明日からお願いします」とか。

    

まぁ事故はね。

    

本人だってやりたくてやったワケちゃうし。

    

でもまぁ・・・悪口言うヤツは言うね。

    

テメエは言えた義理じゃねーだろが!!って罵倒したいヤツまで。

    

まぁ酷い。

    

あんなアホ居る限りあの職場は衰退の一途を辿るワナ。

     

人の振り見て我が振り直せ

    

人さんの事故見て自己反省と見直し出来ないヤツはいつかやるよ。

    

「自分は大丈夫」

    

この言葉くらい信用ならない言葉はない。

    

特に仕事関係ではね。

   

失敗系にしてもそう。

    

自分は大丈夫って過信した時点でOUT。

    

ま、ソイツが事故した際には白眼の半笑いで

「あれ?自分は大丈夫って言ってたよね~www」

    

嫌味言ってあげる。

    

ってか、さっさと引退せぇ。

    

1銭も出さんが。

    

・・・

   

アホは忘れよう。

   

ってかウザ絡みされる可能性あるけど。

    

・・・

    

シフト書き換えまだしていなかった・・・やらんと混乱する。

    

・・・

   

2月の1日・・・本来休む予定だった1月29日の代替で休む。

    

それ含めての3連休。

   

しっかり戴く予定。

   

水曜日だけど気にしない。

    

天気次第とは言え軽く出掛けても良いかなって思う。

    

大阪南部にも行ったし、今度は奈良にでも行こうかと。

    

三重でも良いかな。

    

福井は雪の季節が終わったら。

    

行きたいトコは多々ありすぎて・・・(笑

    

ってか・・・

   

カーオーディオ変えなきゃ・・・

   

( ̄ー ̄*)ンー

    

とりあえず代打出向セクで春まではやるしかないし前向いて行くしかない。