某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月21日水曜日晴れのち曇りのち小雨

今日も今日とてやる気無し・・・

    

今年の後半、このやる気の無さ。

   

正しく云えば9月くらいだったっけ?200万弱を手に入れてからおかしくなった。

    

まぁこの金は極当たり前の事として自分の『置いておいて忘れていた』金。

     

多分事故のアレだと思うけど。

    

悲しいかな・・・もう3分の2使ってしまった。。。orz

     

来年いっぱい・・・保たないかも・・・

    

何とかしぶとくあまり使いすぎないようにはするけどね。

     

大物買いはもうしません(笑

     

・・・

    

ハンコが今だ見つからず・・・(号泣

    

・・・

    

本日から日勤中。

    

24日クリスマスイブまで。

     

24日は準夜勤にシフトチェンジ。

    

準夜勤のオッサンに「変わって~な」と云われ。

    

1回固辞したけどよくよく考えてOKした。

    

クリスマスのイブなんざ仕事してナンボじゃぁ!!

    

残業したかった。。。(´;ω;`)

     

それはさておき・・・

    

明日も明後日も・・・まぁ順当な感じ。

     

忙しくはない。

    

まぁ・・・時間ありって感じ。

    

なので休憩若干多め。

    

文句有るか!!(半ギレ

    

ってな感じで明日も仕事。

   

仕事終わったら歯医者。

   

嫌だけど、歯が治っていく状態って面白さもある。

    

前向きに(笑

     

・・・

   

( ̄ー ̄*)ンー

    

本日終了。