某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月22日金曜日曇りメインの雨降り

終日雨でグズっていた感じ。

    

どうにもスッキリとはしていないのは確か。

    

ま、こんな日も絶対的に必要。

    

と云うか案外嫌いじゃない。こんな天気。

    

・・・

   

夜勤明け。

    

この時間が凄くホッとする。

    

で、只今21時ちょい前。

    

久しぶりのお酒解禁。

    

夜勤の4日間は断酒・・・って程の大げさなモノではないけど何となく酒抜き。

     

体調的に調整期間と見なしていた感じ。

    

明日からの準夜勤中は無理しない程度に『軽く』呑む(※自分比での軽く)

    

それにしても・・・12時間勤務・・・

    

やってしまえば案外早い。

    

行くまでがただただ長いw

    

24時間が最近早すぎて困惑する。

    

願わくばさっさとこの調子で死期が早くなってくれたらと。

     

ネガティブな感じに思われそうだけどコレはポジティブ。

    

自分的にはね。

     

・・・酒の回りが早いようだ・・・

    

パソコン用の眼鏡していても焦点が定まらない事が往々にして有る気がする。

    

壊れ逝くとはこの事か。

    

エエねんエエねん。壊れたらええんや。

    

定年前にあっちに逝ったらオモロイやん。

    

メッチャ本気で希望するわ。

    

結婚出来なかった。

   

金持ちにも当然なれなかった。

     

結婚どころか彼女さんすら5本の指要らない程度で・・・それもアレだった・・・

    

だったら死期くらい希望通りにしてくれよ。

    

幾分かの苦しみくらい受諾するし。

    

コレクション失うのは辛いけど。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

写真アップしても良いけど・・・

    

気分ちゃう。

    

って事で今宵コレにて終了。