某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年10月4日水曜日晴れ?曇り?

雨は降っていない、コレだけは分かる。

    

気温も日中はまだ結構あるけど朝晩の冷えは『らしく』なってきた。

    

上にもう1枚欲しくなる感じ。

    

仕事着、今宵から上着1枚足す予定。

    

そりゃまぁ10月ですから。

    

・・・

    

全身激痛中。

    

もうガチガチを通り過ぎて危険域に達している模様。

    

マジでキツい。

    

腰・背中辺りは特に酷い。

    

整体に電話しようか悩み中。

   

何せ時間が・・・

    

あるようで有るけど無い。

    

有るってのは時間だけで考えたら。

    

それを無いってのは休養に充てたいだけ。

    

少しでも休む方で休む方でといしておかないとパンクしそうで怖いから。

   

ま、本当は逆に動かした方が良いのかもだけど。

     

運動?

    

今の今までしてこなかったヤツが始めるとでも思って?

    

相当な切っ掛け無いとまぁ無いね。

    

女子目的とかw

    

不純でエエねんwww

    

てか・・・この歳になったら不純以外での切っ掛けはよほどの事ぞ。

    

ま、現状ですら動いていないって事で察して知るべしだけど。www

      

・・・

   

今宵・・・

    

夜勤2日目。

    

まぁ・・・昨日の流れで行ったら雰囲気はさして変わらんと思われ。

    

最後の最後でまたキレちゃったからまずはそれがどうなるか。

     

叱った・・・叱られた本人以外は叱った自分に同意しているが

    

当該者だけは多分納得いってない・・・気がする(苦笑

    

当然その話にもなろう。

    

ガッツリ説明してやるつもりだが。

    

如何せん・・・理解能力が驚異的に欠陥しているから・・・

     

あんな人本当に居るんだね。

    

アレで今まで生きてきた訳だろ?

    

ある意味羨ましい。

    

・・・

   

今週(この直って意味)5日間勤務。

    

本来なら7日朝に勤務終了が7日17時から6時間の勤務でようやく終了。

    

コレの逆、7時から17時までの10時間勤務も月末あり。

    

マジしんどい。

    

加えて通常の残業も待ち構えているので・・・

    

勘弁して欲しい(苦笑

    

来月は・・・ヒマでエエやで。

    

・・・

   

ってな感じで今月も始まっております。

    

ま・・・その合間にちょいと大きな事がある予定でもあるが。。。