某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年10月5日木曜日曇り時々小雨

窓の外、先程雨がサーッと。

    

通り雨?

    

携帯の雨情報にも出てきたな。

     

・・・

    

まぁいつもの事とは言え・・・身体が重い。

    

ギクシャク感が日に日に酷くなっている感じがする。

    

コレでも今日は結構寝たけど、

    

後でまた出勤前まで寝るつもり。

    

仕事は・・・昨日のココで語ったけど想定内。

    

多分今日もそう。

   

ヘタしたら明日なんてもっとヒマ。

    

まぁヒマはヒマで困る訳だが。

     

どんなモンだか。

    

急に忙しくなる事は・・・

    

まぁあり得ない話しとは片付けられないけれど・・・だ。

     

ほぼほぼ考えにくい。

   

逆に忙しくなったらそれはそれで良い事とも思う。

    

シンドイけど(笑

    

ヒマも忙しいも極端は期待しない。

    

と云うか希望しない。

    

あくまで『そこそこ』が良い。

    

ましてやこのコンディション。

    

ホント・・・そこそこで今日もよろしくお願いしたいです(苦笑

     

・・・

    

再来週とある事を打診されていて、まぁ承るのだが・・・

    

着ていく服をどうするか思案中。

   

買ってしまうか、既存の持っている服で対応するか。

    

別に畏まった場に行く訳でもなく。

    

逆にフランクな場に行くのでそうそうスーツとかではなく・・・

    

カジュアルだけど・・・

    

そもそも履いていくパンツが・・・

    

下着じゃない方のパンツねwww

    

上も・・・最近薄寒くなってきたからちょい厚手の春秋モノはまぁまぁ持っているし

    

センスは壊滅的・・・と云うか独りモンのオッサンじゃ仕方が無い部分は多々ある。

    

が、まぁ・・・トップスはまだあるが・・・パンツねぇ。。。

    

ちょっと探しますかね、購入も含めて。

     

・・・沼だな・・・(笑

    

暖房器具もちょい考慮せにゃならん季節。

    

まずは掃除か。。。(ため息

    

あれしてこうして・・・

   

ビジョンだけはご立派に立てるが実行力が皆無。

    

でも・・・いい加減やらんとリアル化してきた時にはもう手遅れ。。。

    

期限は今月中・・・か。