某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月27日水曜日夏晴れからのすんげ~豪雨(だったらしい)

行ってきたよ。

   

と云うか、泊まらずに帰ってきちゃった(笑

     

本当なら今頃何処かの宿から携帯での更新予定だったけど、

    

結局自宅www

    

ま、明日宅配来るみたいだし、良いか。

     

あ~~~

    

面倒くさい、写真は明日の更新・・・予定に変更。

    

ただでさえ今日だけで800Kmちょい走行したからねぇ。

     

疲れているのよ。

     

帰路、何回か仮眠取ったし。

    

ヤバかったからね。

    

あのままだったら死んでる。

     

車中で、それも窓少し明けた状態で大イビキ。

     

そりゃ目立つよね。

    

白い目に気が付いて退散した事も。

    

そもそも車の中で寝る・・・無理がありすぎ。

    

体制変えられないし、フラットにすらならない。

     

良いトコ20分。

    

と云いたいけど、小1時間寝たなw

    

本当に疲れていた模様。

    

なので今日の更新はもう終わる。

    

明日の休みは基本引き篭もり。

    

食材もあるし。

     

出るとしたら・・・

    

薬局へ生活用品買いに行くくらいか。

     

漫画も買ってきたいけど。

     

何せ今日の反動は少し大きい・・・と思う。

     

ま、精神的な充実度は満タン充電完了だけどね。

     

不満事も含めて全て容認。

    

あ。。。

    

一つマジでムカつくのはあるか。。。

    

それも含めて明日の更新(多分2部制)

    

ガッツリ語りたい。

    

語らないと、残さないとダメなヤツだから。

     

ってな事で今宵はもう・・・沈む。

    

良く今まで生きてるよ本当。

    

考え直しせにゃならんなぁ。。。