某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月25日月曜日概ね夏晴れ、夜に小雨

仕事半ドンで帰ったwww

     

行った瞬間に(レギュラーの仕事が)終わってしまってね~www

    

片付けは手伝ったけど後はもう・・・職場内無職。

    

帰ったって問題なかろうって事で帰ってしまったと。

    

ま、担当係長君は後でムカついたかもw

     

そもそも準夜勤なのを日勤に変えて貰って、その上での半ドンだからね。

    

「あのクソオッサン!!」って・・・

    

いや・・・

    

眼中に無いか、うん無いな。

     

ヤツは忙しいし。

    

知らん。

     

31日何かしらのイヤミは言われるかもだけど、

     

んなこたぁ流す。

    

・・・

    

半ドン終わり・・・

    

何が目的でも無く、

    

あ・・・眠かったwww

    

でも直帰して寝たワケでもなく。

     

と云うか、いったん帰りかけて全く逆方面に向かうという

    

相変わらずフリーダムなバカやっております。

     

んで・・・

    

ラーメン食いに・・・と云いつつ運転中は半分ラーメン、半分カレーで悩んでいて

     

まぁ結局ラーメン行ったのですがw

     

隣町まで行ってしまったとwww

    

ヒマですね。

    

ってな事で・・・

鶏醤油ラーメン

月見レアチャーシュー丼と

麺FACTORY JAWS ZERO 外観

うん、美味かった。

     

いいんじゃない?

    

多分また行くとは思うけど・・・いつになるかは不明。

    

行きたい店他にもあるし。

     

あ・・・

    

ココのスープ、トロミがあって舌が若干・・・(笑

    

ラーメン食うと舌やけどする確率メッチャ高いなwww

      

ラーメン食って・・・いつもの店でコーヒーして。

アイスカフェオレ

改装の為、今月いっぱいで一端終了

ココ失うと行く場が無くなる・・・(´;ω;`)

     

次の場考えねば。

     

なかなか居心地の良い場所って、加えて少なからず都合の良い店って

    

出会うの難しいからねぇ。。。

    

どうしようかな。。。

    

・・・

   

プチ旅、明日の夜出発予定。

     

今宵出る予定だったけどちょと予定変更。

    

明日は家賃支払い等して漫画買って帰るw

     

掃除洗濯も待っている。

     

やる事は多そう。

     

5連休・・・

    

あっという間に過ぎるよね。

    

有意義に過ごせ・・・時間の無駄遣いしなきゃね~www

     

さて・・・ちょっと呑むかな。