某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

風向きが・・・

かなり悪くなってきている。

     

あ・・・仕事の話ね。

     

どうもある筋からの『いじめ』的な感じの行為が見受けられるようになってきた

     

まぁコッチもその手の流れなんぞガキの頃から受け続けてきたので

受け流し方とかは身体で分かっちゃいるが、そうは云っても気分が良いものではない

      

正直・・・辞めようかなって本気で思う。

     

最終的にはその手段だってあるってのは心に置いておかねばならない。

      

自分に原因・・・まぁごく少量なら無いとは云わない。

      

心当たりだって無いと断言なんざ出来ないし。

      

だたまぁ・・・

     

どう考えたってそれは言い掛かりだろ?って思う節の方が強い。

     

それでも全方向に味方が居ないと感じたら身を引く用意は必要だろう。

      

そこまであの職場にしがみ付いているのもいい加減考え時かとも思う。

      

何せ・・・トップからして質が悪い。

      

加えて・・・最近知ったけど自分があの職場で最も信頼していた信用していた

上司が違う工場に飛ばされたと知ってもうね・・・

      

アイツが当セクのトップなら迷う事無く躊躇う事無く辞めるなら心残りは無い。

      

そう言う意味では『時は来た・・・のかもしれない』@タイチ(笑

      

正直ね・・・昨日出勤して早々にこの言い掛かりで頭来てね。

     

どうなるのかなって思ったワケよ、で、当該セクに行ってね・・・何もなかったんだな

それが不思議でね。

     

でも我を名指しでクレームしてきたってさ・・・もうね・・・

      

で、それを最初に言ってきた係長補の言い方がね。

     

ぶっちゃけ殴ったろかなって一瞬思ったワケよ。

    

目つき変わったと思うよ。

向こう少し引いたからね。

     

でさ・・・相方も最近態度少し違うし。

    

あ~そういう事ね・・・って察するワケさ。

     

別に良いけど。

    

良いけどやっぱ・・・辞め時来たかなって思ったりもね。

     

ただね・・・

    

ココから暫くちょっとした移動時気になりそうで。

     

それが起点で何か変わりそうな雰囲気もあったり。

     

ま、俺としちゃ・・・辞める自己環境整えなきゃならんな~って。

     

あ・・・ひょっとしたら・・・辞めたらこの田舎出て行く可能性も。

     

いい加減・・・街暮らししたくなってきたし。

     

いつまでも田舎住まいに拘ってもいないから。

     

うん、辞めてぇ。