某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨日寝ていたら・・・

2度寝中の事・・・

     

パソ閉じて夕方くらいにまた寝て・・・その時扇風機は切って。

      

暫く寝ていたら急に強烈な悪寒が・・・

     

毛布に包まりながらもまだ寒い・・・

     

直感的にヤバいとは思ったモノのどうする事も出来ず・・・

    

震えつつ毛布の中少し和らぎそれでも出勤時まで寒い状態が

着替えて車に乗り込み・・・途中買い物して仕事に入って。

     

ちょこちょこ動いてようやく安定。

     

ぶっちゃけね・・・何処かでコロナ貰ったかって思ったくらい。

      

シャレにならんな、どうするべきだ???と自問自答。

      

結局事なきを得た・・・ようだけど考える機会にもなったかなって。

      

結論は出ていない。

     

いつ何処で貰ってしまうか。

     

先日久しぶりに遠征行ってそれだけで・・・ってちょっと何それ状態だし。

       

間の悪い人間だってのは自覚しちゃ居るけどそれにしたって・・・

     

また暫く外出は控える。

    

と言いつつ今度の週末(今回の週末ではなく次のね)

飲み会行くけど・・・辞退すべきか悩みどころ。

     

でも、そんな事して自粛自粛で何が楽しい?ってなるよね。

     

一体どうするのがベストか本当に悩む。

      

たとえ自分が動かなくともそれでも買い物には行くし

当然仕事だって行かざるを得ない。

そんな中で不意に貰うのは可能性無いとは言えないし。。。

     

疲れで若干体調低下気味なのは何となく自覚している。

     

まぁ・・・対策の施し様は無いけど。

      

休んでも休めていないし。

    

明日と24日は12時間勤務だそうで。

     

激務ってワケじゃないけど休めていないよね。

     

実は今も・・・定例の下痢中。。。

    

腹冷えた?また?もうね・・・弱すぎ。

      

ベストな体調ってホント無い。

     

加えて今、左股関節に問題発生中。

     

整体行くべきか悩んでもいる。

     

首だって痛い。

     

満身創痍?まぁその予備軍。

     

壊れてきてるなぁ。。。