某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ライブカメラね~

昼前起床。

     

寝入ったのが多分・・・5時半過ぎ6時前

     

睡眠時間少ないのはお約束(苦笑

      

ガッツリ寝たいって願望あるのにそう言う状況になったら寝ないw

     

明日も休みなら余裕ぶちかましても良いけど明日から夜勤なんだよね~(苦笑

     

んで・・・

    

昨夜、ココの追加更新してから・・・夜中の1時くらいに買い物行ってw

     

帰ってきたのが4時前で。

     

いつもの24時間開いているあの店に。

     

流石にド深夜だからご飯モノは無いかな~って思ったら案外あって。

    

焼きそばも普段買わないソース焼きそば買ったりして。

      

あ・・・肉ともやしと刺身用の魚も購入。

     

当然今夜のお供。

     

で・・・加えるのがどうしようかと今思案中。

     

炭水化物普通に摂取する人なのでね。

      

あと・・・お酒かな。

     

たまには普通に焼酎買ってきてってのもやって良いかなって思ったり。

    

そうなると水とソーダと氷が必要か。

      

まぁ検討しましょう。

     

見るモノは良いの見つけちゃったんで。

     

ライブカメラの鉄道風景。

     

とある場所にライブカメラ設置してずーっと流してくれてるのを発見。

     

コレがまた飽きない(笑

      

まぁこうしてネットしているから他のコンテンツも見つつ。

     

SNSとか、他のYouTubeコンテンツとか。

     

・・・コンテンツ・・・

コンテンツ - Google 検索

    

うん、大まかに自分のこの言葉の使い方は間違ってはいないね。

確認して良かった~危うくアホ晒すとこだったwww

まぁアホだけどねwww

     

で・・・まぁ酒の肴画面版も確保出来たし。

     

後はもう呑む準備のみ。

     

肉・・・ある。

魚・・・ある。

野菜・・・炒め用用意した。

漬物・・・大好物らっきょうある。

炭水化物・・・無いとは・・・有るには有るけど冷凍のね。悩み中。

目の肴・・・ある。

酒・・・有るけど欲しい(笑

    

( ̄ー ̄*)ンー

いや・・・買い物は行こうとは思っているけど・・・

     

何処に行くかですわ。

     

そんなに遅い時間に行く気は無いので(少なくとも22時前には買い物自体終わらせたい)後は場所なんだよね。

     

大体近くでも遠くでも物ってそう大きく変わるわけじゃ無いし。

     

氷とか買うなら絶対家近くのあの店だろうし。

    

18時にはどうするか決めよう。

     

うん。決める。

     

ではまた暫くライブビュー見てますかね。