某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

疲れた、イラついた

うん、若かったら多分間違いなく・・・

     

顔見た瞬間シバキに行ったね。

     

無条件でドツキ回しただろうね。

     

首根っこ捕まえてさ、ちょっと来い!!って

     

我慢したけどね、まぁ・・・ムカムカしたね。

      

自分もさ、やる気に関してはまぁ・・・低いよ。

     

今のセクに行ってから無いとは云わない。

     

逆にワリと頑張ろうって気になって自分なりにやってきたつもりだから。

     

今だって出来うる仕事は全力って気持ちは・・・昨日辺り薄い時あったけどw

      

結構やってると思うぜ。

     

周囲の評価は知らんけどwww

     

でもなんだね・・・

     

あの阿呆は・・・今すぐ辞めてしまえ!!って・・・まぁよく云わなかったモンだ。

      

大人になったって事かね。

     

あのクソ馬鹿。

     

舐めてんな仕事を。

     

んで・・・何だって???

    

俺の前居たセクに行きたい???

     

ほぉ~行きたきゃ行けば良いじゃん。

     

1ヶ月とは云わないよ。

1週間保ったら褒めてやるし1万円くらい進呈するぜ。

      

まぁ・・・CSの時に(当たり前だけど)1人でこなして

それでその台詞言えるなら3万円出しても良い。

      

ただし・・・

     

ケツ割るようなら・・・

     

同額払って現セクの全員の前で土下座な。

     

それ云いたくなるくらい・・・喉まで出かかったけどね。

     

イラついたね。

     

ホント・・・顔見た瞬間・・・目つき変わるよねそりゃさ。

     

・・・・・

     

12時間スタートしてからの前半。

     

辛かった。

     

夏コレか?って思ったくらい辛かった。

     

汗出たし喉も渇いた。

     

それなのに・・・痩せてないし(苦笑

     

思ったほど体重減ってないし・・・(汗

      

マジかよ~~~って今朝体重計乗った時思ったね。

     

最低ラインの数字は出たけど

     

もっと少なくなったって思ったんだけどな~~~

     

今日!!今日こそ・・・って思いたいけど・・・

     

今日って昨日より少し楽なのよね(苦笑

     

あかんやんwww

     

思ったようにいかんね~(苦笑

     

まぁ・・・今日も13~4時間ほどは水分補給はするけど

固形物の摂取は無し。

     

うん・・・絶対、行く前にコンビニで買って食ったおにぎり一個

      

アレがブレーキになってる。

     

って事は・・・食わなきゃエエねん。

     

よし!!今食ってるけどコレ終わったら明日の朝までお預けやで!!