某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月31日木曜日雪時々晴 大晦日

いや~~~雪スゲェwww

     

流石にこの雪はビックリしたね。

      

昨夜、特別更新して、その後くらいかな外見たら深々と雪が降りてきて

      

こりゃ~積もるな~って・・・午前2~3時頃玄関出て車見たら・・・

f:id:kiha400:20201230231022j:plain

あ~うん、コレはヤバいヤツですな・・・って分かっちゃったね(笑

      

んで・・・朝起きて・・・

f:id:kiha400:20201231073915j:plain

うっひゃ~~~www

     

何センチ積もったのよ!!

f:id:kiha400:20201231085755j:plain

f:id:kiha400:20201231091004j:plain

ざっくり4~50cmってトコか。。。
      

驚くよねwww

     

ンで車にコレくらい・・・

 

f:id:kiha400:20201231091017j:plain

f:id:kiha400:20201231091341j:plain

は・・・激しいwww

      

コレ、昼になったら若干でも溶けるかなとは思ったけど今晩も雪の予報なので

このまま放置はマズいと思い全落としして。

      

雪の重量舐めたらアカンでね。

     

いやはや・・・この程度だけでも除雪身体にキツいwww

       

まぁ丁寧にやろうってついつい思っちゃうモンでね。

     

サクサクッと辺を切って四角くして ( ・・)ノノ゚ポイ

      

の繰り返し。

     

壁を作る感じで。

      

・・・で思い出した・・・ガキんちょの頃雪かきを雪投げって言ってた記憶が・・・

     

投げるって北海道じゃ『捨てる』の同意語なんで多分そんな感じで言ってたと思う。

       

・・・・・

     

今日って言わずと知れた『大晦日』なのよね。

     

雪でわちゃわちゃしてっけど今年1年の様々を思い返して物思いに耽る、もしくはもう呑んで呑んで呑んで・・・を・・・なんだけど今のトコロまだ呑んじゃいない。

      

昨日は・・・呑んでたな(笑

     

今日はまだメインの鍋の用意すらしちゃいねぇ。

      

この後肉焼いて鍋準備して・・・刺身切って・・・卵焼きとかもね。

     

等々仕事あるけどまだ一切何一つ(笑

      

ま、0時過ぎるまで時間まだまだ9時間弱あるから。

     

それまでに少し片付けて。

     

後でちょっと寝るw

       

朝早かったんだよね実を言えば。

     

雪の状況が気になってね~

    

うん・・・1回コレで終了・・・

     

定期の更新は今回のコレで1年2020年見事に完遂。

     

いや~続けたね~~~

     

続けられたね~

     

若干ヤバい時もあったけど乗り切ったね~

      

凄いなオレ・・・

    

バカ話しかしてないけど。

     

来年はもっと実のある話したいね。

    

って事で一端終了~