某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

うんまぁ・・・

ライフラインの支払い終了。

      

コレで安心して(?)日常生活は送れる。

       

当然家賃も振込完了。

      

安心っちゃ~安心。

     

まずはライフラインの確保。

     

最優先。

     

当然、家賃も含む。

      

支払い関係終わって・・・まっすぐ帰宅(苦笑

     

あ・・・コレ、コロナとか関係なく。

     

正直・・・思うトコは多々あれどそれを理由に出かけるの自粛なんて

そんな几帳面な真似出来るワケもなく。

      

そもそも引き篭もり体質で、たまには外出た方が良いんじゃねーのか?ってヒトなので

     

コレ以上引き篭もっていたら・・・まぁ良いけど。

     

コレ打ってる現在・・・19時半過ぎ

     

呑んでいないからね。

     

出ようと思えば出られる状態。

     

まぁ出ないけど。

     

孤独さんのDVD入手したからね。

     

またこれから下の階でテレビ三昧。

     

ネットで見てディスクをテレビで見る。

     

良いじゃないのそんな生活も。

     

で・・・孤独さんが入手ってことは・・・新米さんも来るのか?来るのか?

      

それはちとヤバい・・・

     

金無いぞ。。。(汗)

     

サチとアヤリ見たいけど・・・

     

40インチ画面で見たいけど・・・

     

うん、やっぱ出かけない。

     

ってか・・・寝るかも(笑)

     

案外この休みに入って寝ないのね。

     

たしか前回もそうだった。

     

寝られるって思うと余裕ぶっこくのか気分高揚するのか

寝ようと思っても落ちない・・・

      

今日も昼食って寝ようかな~~~で・・・ベッド入って・・・

     

寝られない・・・

    

ジジイになったもんやのぉ~(悲

      

んで・・・明日・・・

     

予定全くなし。

     

どうしよ・・・

     

行きたいと云うか、暇つぶしなら確実にアッチの施設の方だけどね。

     

金使いたくないし・・・ってか、この状況下で密林ポチってるし・・・(汗)

     

後で・・・払ってくるかな~

     

呑むのはその後って事で。。。

     

・・・・・

     

それより何より・・・

     

ちょいと頭ボーッとしてる。

     

ヤバくない?

     

まぁ・・・それならそれで良いけどさ。。。

     

楽にコロッと逝きたいもんだわ。

    

なかなか願いは叶いそうに無いけどねぇ。。。

     

頭ボーッとしてるのに加えて手先が痺れるのもあってね。

     

結構怖いよ。

     

指先ピリピリする。

     

嫌な感じ。

     

さてと・・・孤独さん観るかな~