某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さぁ・・・

また夜勤。

    

前セクの時よりは少しやる気あるかな?(笑)

     

酒の力で寝ようと思ったけど少ししか寝てないね。

      

まだ寝ていて良い時間なんでコレ終わったらまたベッドに倒れ込もうかなって思うけど

      

29日だったかに独り立ち試験?とかあるらしくて。

      

どうなんでしょ?

      

まだ聞きたい事はるけど。

     

まぁ自分なんで、時間掛かるっちゃ~時間掛かる人だし

     

何度かやらかしてからようやくって感じになる気は強くするけど。

     

上の期待値は馬鹿じゃねぇの?って位あるんで。

     

100%は絶対ムリなんでまずは赤点取らない程度にね。

       

・・・・・

     

はぁ~

    

それにしても心臓痛い。

     

狭心症ってのかな?

    

心臓が圧迫されるような痛みが時折ある。

     

まぁ・・・運動不足が主な要因だとは思うけど

     

息切れの後血の気が引く感じがあって立ち眩みが発生するし。

      

ま、死ねるなら良いけど。さっさと死にたいし。

     

・・・・・

      

隣町・・・って言っても隣県だけど

ちょっと気になっていた中華屋さん。

     

後のご時世でテイクアウトやっていて昨日始めて買ってきた。

     

一応のためと思って電話予約したらそれが大正解だったようで

     

食って・・・

    

激旨だった。

     

あ~また行く店増えたw

     

しっかしまぁ・・・

     

ウチの地区の場合何処行くにも山越え。

      

ウネウネ峠うんたらしょとウネッて登って降りて・・・

     

クッソ面倒い。

      

まぁ良いわ、次の休みも予約しておこう。

      

さてと・・・2時間後出勤・・・