某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月30日金曜日秋晴れ

12時間勤務終了。

    

明日は休み(1日のみ)

    

10時半に愛車のオイル交換予約済み。

    

その後100均行ってちょっと買いたいモノ有り。

     

その後は・・・何処かでダレる。

     

ま、土曜日だから公共の場で大きな態度取るのは自粛。

     

特権とは密かに受けるモノ。

     

常連面して大きな態度取るのはこのご時世大変宜しくない。

      

って事で明日は用事済ませたら・・・

    

どうしますかね。(笑

     

・・・

   

それにしても心臓時々痛くなるのはちょっと嫌。

    

そもそもの呼吸自体浅いのかすぐに息切れしてしまう。

    

結果心臓にも負担が掛かるし目眩すらする。

     

実際職場で立ち眩みは軽い程度とは言え数回。

    

まぁ、職場でぶっ倒れて逝ってしまえるのなら(まだ)良いけど。

    

中途半端が一番タチが悪い。

     

困ったモンだ。

     

・・・

    

・・・話のネタが無い(笑

    

今日はもう落ちる。