某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月1日土曜日快晴

良い天気やったね~

    

流石のワイでも今日はお出掛けしたくなっちまったよ(笑

    

ま、愛車さんのオイル交換メインだったけどね。

    

って事で本日公休日。

    

明日から日勤。

    

もう1日休み欲しいな~って思うのはいつもの事(笑

     

加えて云えば明日からの4日間少し通常とは違う流れもアリでワクワク半分不安半分

    

新製品作るのだそうな。

    

まぁ・・・会社の考える事は良く分からん。

    

売れるのか?

    

そもそもそこが心配。

     

家庭用品メーカー故にそんな派手な新製品ドッカーン!!じゃないからね。

    

あくまで地味(苦笑

    

まぁ・・・仕事量に見合うだけの成果は出して欲しいモンだ。

     

・・・

   

まぁ・・・今日の事語ろうか。

     

オイル交換10時半予約でジャストタイム到着。

    

所持金少なかったからATM行って、

    

手数料取られない時間に行かなきゃ・・・って

   

それでまたギリギリ。

    

最近、ちょっと時間の使い方下手クソになってきた。

    

もっと余裕持って行動しなきゃって思うけど。。。

    

乗り鉄の悲しい性かギリギリを突くクセが・・・

    

サクッとオイル交換済ませ・・・って会計時に「タイヤ減っていますね」

    

うん、知ってた。

    

会計済ませ帰り際に考えている事伝え・・・

     

このまま帰るのは絶対勿体ない。

    

って事でダラッと運転。

   

とある峠に入って・・・目の前で事故。

    

ちょっとね・・・

    

双方ともカス。

   

アレはどっちもダメ。

    

両方ダメ事故に周囲を巻き込むなって怒鳴りたい気分だった。

    

・・・

    

気を取り直して・・・

     

コーヒー飲みに。

アホ事故見た後でだったからか余計にここの時間が気分良かった。

    

ここのひとときだけで「今日は良い日だ」になっている(笑

     

その敷地で・・・

スリランカカレー

   

コレまた知らない世界。

    

田舎に住んでいてもこんな世界広がるのね。

    

ちょっと驚き。

    

テイクアウトして、晩酌のお供に。

    

粉チーズ後で振りかけたら更に良くなった。

    

気に入った、また探して食べに行こう。

     

・・・

    

さ~て・・・

   

明日からの4日間(日勤最終日は今回休まない)気張りますかね。