某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月2日日曜日晴れ時々曇り

日中は汗かく程の暖かさ、

    

しかしながら朝晩はもう毛布1枚だと若干心許ない事も。

    

うん、秋ですわ。

     

食欲の秋?

    

まぁ・・・年中のような気もするが(笑

    

読書の秋?

    

漫画は読むけどね、最近文字は追っていない。

    

でもまぁ・・・本読むのには良い季節ですわ。

     

運動の秋?

    

無い、あり得ない。

    

心臓痛いから本当は軽い運動でもすべきなのは重々承知だけど。。。

    

・・・

    

ちょいと草刈りしてみた。

     

仕事から帰ってなんとなく気分だったので。

    

マキタ 草刈り機

コレ買って、届いた直ぐに家の周りやったけど、本番の庭をやっていなかった。

     

って事で今日、やってみた。

    

最初の印象は・・・

    

手が痺れる(笑

    

草刈りするとどうしても手がシンドイ。

    

肩掛けのベルトは装着しているけどスイッチ系がどうしても右手で

     

まぁ・・・キツい(苦笑

    

セカンドインプレッションとしては・・・

    

オプションの樹脂刃のキレがもう少しかな・・・

    

替えの刃まで買ったけど・・・

    

別な樹脂刃使うのもちょっと考慮に入れ置きすべきかなって。

     

純正が全てじゃ無いのよ。

    

ま、バッテリーは純正しか無理だけど。

    

サードインプレッションでようやく・・・

    

カッコイイ(笑

    

うん、カッコはメッチャ良い。

    

まぁ・・・草刈り機に「カッコイイ」って表現するとは思わなかったけどねwww

     

・・・

   

ウチの東側、この季節コスモスの花咲くのね。

    

流石にその辺りまで刈ってしまうとちょっと味気ないかなって思ってね。。。

    

刈り残し部分有りって事でw

    

・・・

    

さて明日だ・・・

    

新製品製造の為1日調整。

    

まぁもう片方の機械は動いているので自分はそっちに注力。

    

とは言えテスト用の資材搬入等々あるだろうし。

     

クッソ面倒(笑

    

って言うかさ・・・

    

売れるのか???

    

知らんけど。

    

もう少し呑んで寝よ~っと。